FC2ブログ

ハンバーグ

こんにちは、岡山 リ・ライフすえちゃん こと、末松です。

独身貴族2日目の火曜日は、何を思ったのか、料理にチャレンジしようと思い・・・

ハンバーグをこねにこねてみました。

じゃんじゃぢゃ~ん!!




夜の10:00にキッチンに立ってから、1時間が経過しました。

すると、ハンバーグのできあがりです!!

これは、今晩のディナーでございます。

その他、サラダと何故か味噌汁も作るすえちゃんです。

ちゃんと美味しく焼き上がるのか楽しみですねぇ~。。。

どなたか、毒味をしてくれる方はいらっしゃらないのでしょうか???

そんな度胸のある方は、是非今夜、すえちゃん邸にお越しください。

しかし、ほとんどと言っていいほど、キッチンに立つことなんかなく、ハンバーグなんて生まれて初めて作りました。

ハピーズに材料を買いに行くところから自分ですもんね。

どこに何を置いているやらわからずに、店内をグルグル回っておりました。

玉ねぎとピーマンを微塵切りにし、塩コショウを軽く振ってサラッと炒め、ミンチ、たまご、パン粉を入れてこねまくり、牛乳を足して形にしたものが上の写真です。

さぁ、今夜どぉなることやら・・・

岡山 料理教室もとい、中古住宅・中古マンションのご購入・ご売却、リフォームの相談は・・・

キモチいい暮らし re*Life で はじめよう!の リ・ライフプロデュースへお気軽にお越しください。

ではでは。。。
スポンサーサイト



テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
48歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード