FC2ブログ

マエケン夏バテ?

今日は、たくさんのご来場、誠にありがとうございました。

両備グレースマンション原尾島・北館301号室の現地見学会及び説明会も今日のところは終了し、ただいま事務所に戻ってきたところです。

また、明日もAM11:00~PM4:00まで、現地にて行いますので、うらぢゃ踊りを見に行く前にでもお寄りいただけたらと思っております。

話は、188度ほど変わりますが・・・

何でしょうか?昨日のカープ、いや、マエケンは・・・

味方打線も4点リードしてくれたので、よっしゃぁーーーーって思っていたら、悪夢のような回が訪れました。

コントロールのいいマエケンが、阿部にまさかの押し出し四球。

代打高橋由伸を三振に斬って2アウトになってよっしゃ!って思ってたら・・・

ポンコツ害人の代打エドガーに満塁ホームラン、そして同級生坂本にもホームランを打たれ、1イニングに一挙7失点。

自責点は8を数え、セ・リーグで唯一1点台だった防御率も、2.24まで落ちてしまいました。

素人のボクが観ていても、昨日のマエケンはストレートも走ってなく、スライダーも真ん中付近に集まっていましたね。

下半身に粘りがないようにも感じられました。。。

前半戦、快調に飛ばしてきて11勝を挙げたので、ここにきて夏バテなのでしょうか?

確かに暑い日が続いてますし、1年間ローテーションを守ろうとしたら、こーゆー時期もあるでしょう。

ここが正念場ですね。

我がカープのエースである以上、ここは乗り越えて欲しいところです。

若いピッチャーだからこそ、ここは我慢して悪いなりにも抑えて欲しいですね。

マエケン先発=今日は勝った!!と思い込んでる、カープ党のリ・ライフすえちゃんです。

同じように思っているファンは全国に多数いると思います。

今度また、嫁入りジャイアンツと対戦した際には、1安打無四球で完封してください。

エドガーはノーヒットに抑え、唯一のヒットは、大田泰示クンにでも打たせてあげてください。

次回の登板で、昨日の屈辱をきっと晴らしてくれるであろうマエケンを見たいので、よろしゅうに。。。

マエケン頑張れ!!
スポンサーサイト



テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
48歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード