FC2ブログ

今年最後のお取引き

今日が今年最後だという不動産屋さんが大半で、ボクの知っている方たちも今日、大掃除をしていらっしゃる方が大半でした。

ウチのマンションでは、里帰りの為に荷物を車に積み込んでいる方もいて、冬休みムードが漂い始めました。

そんな中、リ・ライフすえちゃんは、今日今年最後のお取り引きがありました。

売主T様、買主のK様、お世話になりました。

K様にとっては、リフォームが終わったばっかりです。新居がとっても楽しみですね。

また、T様には、ご自宅のご購入から、新居のリフォームから、マンションのご売却と、何から何までお世話になりました。

本当にありがたい次第ですね。

本日、御用納めの企業が多いのか、銀行はどこに行ってもごった返していて、駐車場に車を停めれないほどでした。

我がリ・ライフプロデュースは明日が御用納めでして、朝から大掃除をします。

今年一年少しだけではありますが、自分を成長させてくれた一年だったように思います。

来年また年末にそれ以上のことが言えるように精進していく思いです。

re*Life BOSS  が、宣っているように、地域の皆様に相談していただけるような地域No1のリフォーム業者・不動産業者を目指して共に突っ走ります。

皆様、1年間お世話になりました、有難うございました。

スポンサーサイト



テーマ : 仕事の現場
ジャンル : ビジネス

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
48歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード