FC2ブログ

針治療

こんにちは、リ・ライフすえちゃんです。

3月も今日で終わりを告げ、明日からは新年度のスタートとなります。

いろいろと忙しくした今月でしたが、ご縁結びができたのも3件のみ。。。

思ったより伸び悩んだ感がありますねぇ。。。

話変わって、先日、急な腰痛に見舞われ朝目覚めて、布団から起き上がるのに、なかなか起き上がれなかったことで、歩くのも車の乗り降りをするのも大変だったわけで・・・

これは、針しかない!!

ってことで、翌日ちょっとご無沙汰しているH先生のいる鍼灸院へ。

患部が凝り固まっているせいか、針の先が思いっ切り患部を刺激し、激痛が走る箇所も。

先生からは、腰の筋肉が骨みたいに固まっているとのこと。

日々の疲れの蓄積が原因との事でした。

定期的に体をメンテナンスする必要性があるそうです。

90分間みっちりほぐして下さって、料金は3,500円!

お安いもんです。

翌朝には、痛みは多少残るものの、スクっと起き上がることが出来たのには自分でもビックリしました。

前日のことを思うとウソみたいな話です。

ボクみたいに腰痛の人や、肩凝りからくる偏頭痛、めまいなどを患っていらっしゃる方は、ご紹介しますよ。

結構、病み付きになるかも。

いい仕事するには、自分の体が資本です。

健康体を保つにあたって・・・ マラソンも再開しなきゃ。。。 かな・・・

ちゃお。

スポンサーサイト



テーマ : 膝痛、腰痛、肩こりよ、さようなら!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
48歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード