FC2ブログ

今月最後のお引き渡し

こんにちは、リ・ライフすえちゃんです。

2月もついに明日まで・・・ 早いもんですなぁ~。 こないだ正月だったのに。。。

さてさて、今日は今月最後のお引き渡しを終え、3月を迎えることになります。

日曜、月曜は続けてご契約、そして今日はお引き渡しとゆーことで、2月は4件のご縁結び、5件のお引き渡しとなったものの、もぉ3月です。

はぁーーーっ ・・・ため息が出そうですなぁ。。。

大丈夫なんやろか。。。

そんなことは自分で解決するとして! 本日、北区のマンションをお引き渡しを終えたTさんご夫妻。

おめでとうございます!!

いろんな紆余曲折を乗り越えて、ようやくこの日を迎えました。

Tさんご夫妻をはじめ、売主のMさん、仲介業者Hさん、銀行さん、司法書士Nさん、本当に有難うございました。

とっても素晴らしいロケーションのマンションを譲り受けることになり、この後は、リ・ライフまきちゃんにバトンタッチして、とっても素敵な空間作りに着手することになっています。

この模様は、お客様施工レポートで随時、リ・ライフまきちゃんが更新することになろうかと思います。

とっても楽しみですね。

また、先日、中区のマンションのお引き渡しを終えた、K様もこの度、同じ岡山市中区にいらっしゃる娘さんのお近くへと引っ越して来られます。

これまたリ・ライフまきちゃんに引き継いでるんで、3月中旬より、素敵な空間作りに入ります。

早くお越しになっていただけたらいいなって思います。

春が待ち遠しいですね。

2月中旬にお引き渡しを終えたM様、W様も現在、素敵な空間作りに着手しており、リ・ライフすえちゃんとしては、早く完成祝いをしてあげたくて、してあげたくてしょうがないくらい待ち遠しいですね。

きっと、桜咲く頃には、花満開!ってところでしょうか?

花満開ってパチンコ台がボクの学生時代に流行っていたような気が・・・

そがんことは、どげんでもよか!

皆さまのお宅に素敵な春が届くよう、しっかりサポートしていきたいですね。

岡山 中古住宅・中古マンションのご購入・そしてご売却、リフォームのご相談は・・・

きもちいい暮らし はじめよう!の リ・ライフプロデュース まで、お気軽にお問い合わせ下さい。

スポンサーサイト



テーマ : 仕事の現場
ジャンル : ビジネス

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
48歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード