FC2ブログ

月末の週末・・・

こんばんは、リ・ライフすえちゃんです。

昨年の暮れに、去年のことは去年のうちにやってしまおう!なんて、調子のいいことゆっちゃったんで、詰め込み過ぎて、今年に持ち越すような案件が一切ありませんでした。

てな訳で、今年のスタートは、なぁ~んにもネタがない、まったくのゼロの状態から船出が始まりました。
当然、不安だらけ。。。

新年を迎えても、まったくエンジンが掛からず、1月12日までは、なぁ~んにもなく、1月中旬を迎えた時点で、『おいおい!!大丈夫かぁ???』って、とっても不安な気分に駆り立てられた訳ですが、神様のおかげとでも言いましょうか、ここからボクに、たくさんの出逢いを与えて下さったんです。

新たに出逢った方、以前からお世話になっている方、周囲のみなさんが助けて下さいました。

ギアを一気に6速まであげ、残り2週間でどうにか、4件のご縁を結ぶお手伝いをさせていただくことになったんです。

昨日、岡山市北区のマンションのご契約を結ぶお手伝いをさせていただき、今日は、岡山市北区のマンションのご契約を結ぶお手伝いをさせていただきました。

明日は、いろんなところに東奔西走しなければならない日ですが、明後日は、岡山市南区のマンションのご契約のお手伝い、水曜日は、岡山市北区のマンションのご契約のお手伝いをすることになっています。

何だか月末らしくなってきたぞ!!なんて思いもつかの間…
もうすぐ、1ヶ月があっとゆー間に終わってしまう怖い怖い2月を迎えます。

息を抜く暇がないくらい緊張感を保ちながら日々を過ごしているのですが、先日ブログにも綴ったように、頭を空っぽにする為に、マラソンを再開して思い詰めないようにしないといけないなって思ってます。

お客様のことを考え過ぎて夜眠れない日々も多かった1月。

ばってん、手を抜けない性分であることは自分が一番良くわかっています。

思い詰めない為にも走るしかなさそうです。

ではでは。。。
スポンサーサイト



テーマ : ちょっと息抜き
ジャンル : ビジネス

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
48歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード