FC2ブログ

2月も残りわずか

こんにちは、リ・ライフすえちゃんです。

今月は承知の通り28日までしかありません。したがって残すところあと2日となりました。

とはゆーものの明日がお休みなので、実質明日で最後なんですね。

今日は、今月最後のお取り引きとゆーことで、岡山市北区のマンションのお引き渡しがありました。

買われたMさんですが、これから自分空間を作る為にリフォーム工事がスタートします。

まだまだ打ち合わせ段階ですが、春先には素晴らしい空間が出来上がっていることでしょう。

とっても楽しみですね。

そもそも、岡北エリアで探されていたMさんですが、ご希望の広さを兼ね備えていたマンションがなかなかなかったとのこと。
広さはあるものの、予算が希望の価格帯に収まらない上、ところどころで希望と違うとゆーことで、決めかねていたとのことでした。

今回お手伝いしたマンションは、築年数は古いものの構造体はしっかりしていて、かつ管理体制・管理状況も良好なマンションだったことと、専有面積が広かったとゆーこともあったので、間取り度外視で、新たに空間をお好きなように作ってみませんか?とゆーところからのスタートでした。

資金面やリフォーム予算などのプランニングをしても、決めかねていたマンションとは10,000,000円の開きが!!

結局、1000万円も違うんだったら、居住空間は広い訳なのでリフォームで自分たちの好きなようにしよう!って話になり、今回のご縁となったのです。

果たしてどのような空間が出来上がるのか、とっても楽しみですね。

工事の模様については、リ・ライフまきちゃんの施工ブログをお楽しみに!

さてさて、2月は珍しいことに、新たにご縁が結ばれた方は、すべて中古住宅でした。
マンションのお客様がおひとかたもいらっしゃらなかったのもボクにとっては珍しいです。

2月中に締結できなかったご契約も3月に回してしまい、3月も初旬からてんてこ舞いになりそうなカンジです。
たくさんの方に喜んでいただけるお手伝いを心がけ、汗をかいていこうと思ってます。

岡山市 中古住宅・中古マンション の ご購入・ご売却、そしてリフォームのご相談は…

キモチいい暮らし re*Life で はじめよう!の リ・ライフプロデュースまでお気軽にお問い合わせ下さい。

ではでは。。。
スポンサーサイト



テーマ : 不動産
ジャンル : ビジネス

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
48歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード