FC2ブログ

肩の激痛

こんばんは、リ・ライフすえちゃんです。

昨夜のことです。

ワールドカップアジア予選の不甲斐ない試合を観戦した後、さぁ寝るか!と思い、布団に入ったのは良かったのですが…

いったぁーーー めちゃくちゃ痛い!!

なんと!両肩がむちゃくちゃ痛いのです。

ヘンテコな姿勢で観戦していたのが原因なのか、はたまた疲れがたまってこんなになったのか、運動不足が原因なのか、原因不明の肩痛に見舞われたのです。

眠たいのに、寝よう思っても激痛で眠れんとです。

朝9:00 から 岡山市北区中古住宅のご決済があるのに、寝んと起きれんぢゃん!って思いながらも、なかなか寝付けず、朝4時くらいまでうなされていました。

ようやく寝たかに思えたのですが、寝返りを打つ度に走る激痛。

どぉしても目が覚めてしまうんです。

結局、浅い眠りのまま朝を迎え、真っ赤に充血した状態の目で、金融機関へと向かいました。
ハンドルを握った際の振動すら肩に響き、左右確認の際にも痛みが走る有様です。

水曜日なので、今日は休みなのですが、月末の大安とゆーこともあって、お引き渡しが2件あったのです。

午前と午後1件ずつだったので、引き渡しを終えたら上がろうと思っていたのですが、思いもよらぬ肩痛で、急きょ、岡山市北区表町にある「星鍼灸院」の星先生に電話して、眠れないほど肩が痛いことを猛アピール。

どうにか今日、診療して欲しい旨を伝えると、16:30だったら大丈夫とのこと。
結局、仕事をしながら時間を待ち、時間になると針を打ちに行ってきました。

しかしまぁ… かなり肩が病んでいるのか、今日の施術は、猛烈に痛かったですばい。

自分の肩が痛い話はさておいて、今日新たにお引き渡しを受けたU様、そしてO様。

本当におめでとうございました。

引き続き、おふた方にはリフォームでお世話になります。
本当のお引き渡しは、ちょっと先になりますが、ここからは、re*Life チームにバトンタッチします。

今夜は、まだまだ痛いですが、寝るのに痛くはなさそうです。
どこかのタイミングで、ゆっくり仕事を休んでみたいものです。

ではでは。。。
スポンサーサイト



テーマ : 肩こり・腰痛など・・
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
48歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード