FC2ブログ

総社市井手中古住宅

こんにちは、リ・ライフすえちゃんです。

明日から11月がスタートし、早速の3連休となります。

ご契約が1件、ご案内の約束が1件あるものの、特にパンパンに予定が詰まっている訳でもなく、ゆったりめのスタートを切ることになりますが、来月も引き続き宜しくお願い申し上げます。

日曜日には、久しぶりに朝から草野球の試合もあるので、日本シリーズ期間中、ちょっぴりサボり気味だったマラソンも再開せんといかん!って思っています。

さて、今日は新たにご売却の依頼を受けました、総社市井手の中古住宅をご紹介します。
こちらの中古住宅ですが、以前、当社がお世話になった東京在住のNさまからのご紹介もあって、新たに出逢うこととなったSさまが、資産の処分ということで、この度、ご売却することになったお家です。

お父様がお建てになったお家も、誰が住む訳でもなく放置している格好になっているので、どなたかご縁のある方にお譲りしたいといったご理由での売却です。

総社市井手中古住宅 3LDK+S 12,000,000円 にて、ご売却の依頼を受けました。

s-012.jpg

s-011.jpg

s-016.jpg

s-ヨコ

一風変わったコチラの中古住宅ですが、こだわりの洋風建築で、きっと昭和52年当時は、ご近所でも斬新な建物ではなかったかと想像してしまうのですが、個人的には、とってもいい雰囲気を醸し出し、いい味を出しているお家だと思います。

写真ではわかりづらいかも知れませんが、お庭がとっても広く、土地の広さはなんと!120坪強あります。
個人的には、リノベーションで蘇らせて下さる方とご縁があれば嬉しく思うのですが・・・

たたずまいが素敵なんで、ついついそのように考えてしまいますね。
周辺環境もとってものどかですので、伸び伸びと暮らしていけそうです。

車でちょっと出れば、総社市の街中、スーパーなども近くて便利な立地です。
総社市内で不動産をお探しの方で、広めの土地でのんびりとした生活をしたいと思っている方、是非ともご相談してみて下さいね。

それでは、物件概要です。

所在地 : 岡山県総社市井手
都市計画 : 市街化調整区域
用途地域 : 用途地域の定めなし
地目 : 宅地
建ぺい率 : 60%
容積率 : 100%
接道 : 北側2.6~2.9m(セットバック済み) 公道
地積 : 424.00㎡
建物構造 : 木造ルーフィング葺 2階建
床面積 : 1階 81.77㎡、2階 32.56㎡ (合計 : 114.33㎡)
新築年月 : 昭和52年10月
地勢 : 平坦
現況 : 空家
引渡 : 相談
取引態様 : 仲介


リノベーションを楽しみたい貴方からのお問い合わせをお待ちしています。

ではでは。。。
スポンサーサイト



プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
48歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード