FC2ブログ

東古松南町中古住宅

s-外観NEW
再度、こんばんは。

リ・ライフすえちゃんです。

時計の針は、22:00を回ろうとしているのですが、日中の時間はやることが多く、また、人と接している時間が長いこともあって、デスクワークは、どーしても、夜になっちゃうんだよねぇ。。。

ブログも綴ってなかったし、インターネット広告の入力作業もあるし、決済のご案内を作成しなきゃなんないし、もちろん、重要事項説明書や売買契約書もさくせいしなきゃならんとです。

ここんとこ、飲みに出ることが多かったせいもあります。

昨夜は、業種を超えたお付き合いと題して、カープファンが集う、『開幕前、決起焼肉大会』 を、岡山市北区中山下の、焼肉 『まぁ坊』 さんで、開催しました。

カープファンの店主と、カープファンの仲間が5人集っての決起集会!
ボクは、いったん帰宅し、キャップとユニホームを身に纏い、赤のセーター、赤い靴を履いて参戦しました。

楽しくて、おいしくて、ついついお酒もはかどってしまい、今日は、朝から頭が回ってた&ニンニク臭かったとゆースタートを切ったんです。

そぎゃん話は、どぉでもよかとですが、、、

ここでちょっと、 新着中古住宅情報 を提供したいと思っております。
冒頭のイメージパースにもあるように、リノベーション中古住宅の販売を手掛けることになっちゃいました。

場所は、岡山市北区東古松南町 でございまする。

小さい土地の上に、小さなお家を提供しようと、相方の、リ・ライフまきちゃんに間取りを作ってもらいました。

s-広告用NEW2

2LDKプランの、こじんまりとしたお家です。

お値段は、リノベーション工事費込みの、13,800,000円 でござりまする。

耐震工事も盛り込もうと思案していますので、現在、現地に行くと、こちらのお家は・・・

s-IMG_8236.jpg

s-IMG_8234.jpg

およよ・・・

ストリッパー状態。。。

ジュリーが歌いそうな雰囲気を醸し出してますなぁ。。。



とまぁ、このような不動産ですが、街にも駅にも近く、立地が便利な住宅なんで、お問い合わせの方も多数いただいている状態ではござりまする。

ってことで、我こそは、真っ先に今後の打ち合わせに参加させてくれーって方が、いらっしゃいましたら、お気軽に、リ・ライフすえちゃんまでお問い合わせ下さい。

それでは物件概要です。

所在地 : 岡山市北区東古松南町
交通 : JR宇野線『大元駅』 徒歩6分、岡電バス『東古松南町』バス停 徒歩2分
用途地域 : 第2種住居地域
地積 : 54.63㎡ (16.52坪)
地目 : 宅地
建ぺい率 : 60%
容積率 : 200%
接道 : 南側4.0m (位置指定道路)
私道負担 : あり (持分9分の1)
構造 : 木造かわら葺2階建
新築年月 : 昭和55年7月
床面積 : 1階部分:29.97㎡、2階部分:24.30㎡ (合計 : 54.27㎡)
駐車場 : 1台可(車種による)
インフラ : 水道(公営)、下水、個別PG、電気
現況 : 空家
引渡 : 相談
取引態様 : 売主


以上でございます。

岡山 リノベーション 中古住宅にご興味、ご関心のある方は、是非、リノベスクール事務局 まで、お気軽にお問い合わせくださいね。

ではでは。。。
スポンサーサイト



プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
48歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード