FC2ブログ

総社市井手中古住宅お引き渡し

s-DSC_0568.jpg

おはようございます、リ・ライフすえちゃんです。

ここんとこ、一気に暖かくなり、気付けば桜も満開っすね。

今日は、オヤジの 68歳の誕生日でごわす。

大分の実家では、妹やら姪やらに祝ってもらっていることでしょう!

遠くからではありますが、オヤジおめでとう!!

てなわけで、今日は、冒頭の写真にもありますように、総社市井手中古住宅 のお引き渡しがありまする。

昭和52年の建築ですが、当時は、 『シャレオツで、ハイカラなお家 だったこの家も、住む人がいなくなってしまい、相続を受けた関東在住の S様 から売却のご依頼をいただいた、土地建物です。

s-DSC_0570.jpg

s-DSC_0565.jpg

ばってん、いかがでしょう?

お庭がとっても広く、敷地はなんと、128坪!!

立派な邸宅です。

こちらの不動産も、ついにお引き渡しの日を迎え、今日ははるばる千葉から、S様にはお越しいただくことになっております。
こちらの不動産を射止めたのは、もともと総社市のご出身の若いご夫婦、Oさまです。

これから、リノベ工事に掛かりますが、いったいどんなお家に様変わりするのか、とっても楽しみですね。

随時、リポートしていきますので、乞うご期待下さい。

ではでは。。。
スポンサーサイト



プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
48歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード