FC2ブログ

日々飯がうまい!

s-2016062521430000.jpg

禁煙生活もすっかり板についてきて、きっぱり吸わなくなってから、1ヶ月以上が経過しました。

リウマチの症状も禁煙してからは調子が良くなったお陰で、今度はジョギングを再開し、数日が経過しますが、体力を元に戻すのは並大抵のことではないと実感している、リ・ライフすえちゃんです。

タバコを辞めたことも起因しているのか否か、わからんばってん、いろんな人から、『太った??』 って聞かれるんです。
確かにお腹周りがきつくなってズボンを履くのに履きづらくなっていることは否定できません。

なので、走る前には必ず腹筋を数セット行って、腹が疲れた状態でマラソンしているし、雨で走れなかったり、仕事で遅くなったりして、走らなかった日でも、腹筋トレーニングだけは欠かさずに行っているものの、数ヶ月後には、腹周りってすっきりするのでしょうか?

復帰して数回走っておりますが、少しずつ距離やタイムが上がってきていて、足の痛みもさほどないような状態です。
このままいいカンジで保てたらなぁ~ と思って止みません。

s-2016062521540000.jpg

s-2016062821380000.jpg

とまぁ、こんなカンジですばい。

さてさて、梅雨空の日々が続く今日この頃ですが、ボクは毎日がとっても充実していて、心が躍るような日々を過ごしています。
何故かって???

そりゃーもぉ、ひとつしかないでしょう!!!

カープ首位独走で、昨日まで11連勝中って事実です。

まだ優勝が決まった訳ではございませんが、今年こそは!! って雰囲気にもなってきています。

昨日の試合なんて、黒田の投げる姿を見ているだけで泣けてくるような・・・

そんなしびれるような試合でしたわね。

今年はズムスタに2度足を運んでおりますが、もっともっと増えそうです!

毎晩のように、飯がうめーし、酒がうめーっす。

マラソン終えて、飯&ビール飲みながら、スポーツニュースをハシゴするのが毎日の楽しみっすね。

カープファンを辞めんでよかった。。。

てなわけで、秋には大泣きしたいので、大泣きできるように仕事ガンバリマス!!

その前に、高校野球があるばってん!!!

ではでは。。。
スポンサーサイト



テーマ : 広島東洋カープ
ジャンル : スポーツ

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
48歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード