FC2ブログ

ほっこり~

s-IMG_3837.jpg

s-IMG_3838.jpg

こんにちは、久々のブログ登場です!

さみぃ日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

毎日のように多忙を極め、世の中の出来事さえ訳がわからなくなるほど時間が足りず右往左往している、リ・ライフすえちゃんですが、気付けば1月も終わろうとしているではありませんか!!

その間、稀勢の里が念願の横綱昇進を果たしたり、全豪オープンテニスでは、女子がヴィーナス姉妹の決勝対決となり、男子は、フェデラーVSナダルの黄金カードになったりと、いろんなことがありましたが、リ・ライフすえちゃんの頭の中はパンクしそうです。

そんな中、いきなり鮮やかなお花 が目に入って、なんだかほっこりしませんか?

しかもメッセージカードに込められた思い…

そぉ、これは所有権を移転した後に、買われたお客様がリフォーム工事を行い、それも完成し、引き渡しを受けたのが昨日だった訳ですが、このことはお譲り下さった売主様にもお伝えしていたので、売主様からのサプライズプレゼントだった訳です!!

売主様からしてみれば、想い出のお宅だったので、工事完成後のお引き渡しに買主様の了解も得てお誘いしていたのですが、ご都合が合わず、来れなかったわけです。

なので、このような素敵なお花がサプライズで届いた次第です。
これには、買主様のSさまも感動!!

いいですよね、事務的な不動産取引が終わっても、こうして売主様と買主様の絆が繋がっているのって、仲介に携わった者としては、本当に嬉しく思います。

だってね、双方がですよ、、、

『いい方に買っていただいた、、、いい方から譲っていただいた。

って関係になっている訳ですよ。

こりゃぁ、仲介冥利に尽きるばいね。

そんなS様邸もご覧のように生まれ変わりました。

【外観はそのままに… 相変わらず存在感のある平家のたたずまいです

s-IMG_3834.jpg

【室内の様子をご覧ください

s-IMG_3820.jpg

s-IMG_3832.jpg

s-IMG_3825.jpg

s-IMG_3824.jpg

とまぁ、ほんの一部をご覧いただきましたが、敷地面積115坪ほどが取得でき、自分好みの思いのままの空間が実現したこちらのお家は、これから先、S様の新生活がスタートします。

Sさまに所有権が移転してから3ヶ月が経過しましたが、ようやくお引っ越しです。
大変長らくお待たせしました。

また、売主様ともお邪魔させていただきますねぇ~

ってなわけで、ではでは。。。
スポンサーサイト



テーマ : 花たち
ジャンル : モブログ

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
48歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード