FC2ブログ

近況報告・・・

s-DSC_1378.jpg

s-DSC_1381.jpg

こんばんは、リ・ライフすえちゃんばってん、言わずもがな。。

ここはマツダZOOMZOOMスタジアム、略して、『ズムスタ』 たいね。

おとといの火曜日に、仕事を半ドンで終え、新幹線で広島に向かった、リ・ライフすえちゃんですが、この日は、読売Gとの3連戦の初戦だったとです。

読売がエース菅野、我がカープは野村の先発で幕を開けた初戦でした。

ばってん、菅野の前に、なすすべなく、何の見せ場もなく、1-0 の完封負け。
20時半過ぎには早々と試合が終わってしまいました。

何せ打てんかったっすね。

試合内容も寒ければ、外の気温も寒く、帰りの新幹線では通路に座り、グッタリしていた、リ・ライフすえちゃんです。

そして昨日は、夕方に1件ご案内があったので、それまではゆっくりしていたのですが、何だか悪寒がするわ、喉は痛いわ、体がダルいわ・・・

どぎゃんあっと?

ってカンジで、家の中でゴロゴロしていた、リ・ライフすえちゃんですが、こりゃぁ、やびゃー!! って思って近所の医院に行ってみると、喉は真っ赤っか、熱はあるってことで、飯食って薬飲んで、ずっと寝込んでいました。

月末でお取り引きがあったりするんで、休んでなんかおれません。
寝倒して、どぉにか復活!

熱は引いたばってん、寝ている時間が長かったせいで、身体のだるさは引かんかったっす。
ばってん、どぉにか、今日のうちにやりたいことはひと通り終えることができました。

あとは、カープが巨人3連戦の最終戦を勝利で締めて、2勝1敗と勝ち越したいところですたいね。
しっかり応援しなきゃ!

ではでは。。。
スポンサーサイト



テーマ : 広島東洋カープ
ジャンル : スポーツ

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
48歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード