FC2ブログ

夏の終わりの新着情報!

s-DSC_1830.jpg

ついに今年も高校野球のトーナメント表がボクのデスクの横から消えてしまいました。

よかったなぁ、決勝戦が水曜日で。。

休みだったけん、クーラーの効いた部屋でゆっくりテレビを見れたたいね。
花咲徳栄高校、優勝おめでとうございます!!

ばってん、決勝戦にしては見応えがなかったのが残念ではあるばってん、やっているのは高校生諸君なわけで・・・
素直に花咲徳栄高校は強かったです!!

ほんと両校ともよくやりました。
広陵を応援しとったばってん、平元君も山本君も疲弊しとったね。

決勝までの対戦相手が、初戦:中京大中京、2回戦:秀岳館、3回戦:聖光学院、準々決勝:仙台育英、準決勝:天理・・・
とゆーことで、そりゃぁ疲れるわ!! ってくらいの学校とばっか戦ってきたけんね。

しかしながら今年もおもしろかった高校野球でした。
来年は100回の記念大会。

ボクの長男世代が3年生となる大会です。
いわゆる21世紀ベイビー(2000年生まれ以降)たちの世代に突入するたいね。

今年も2年生(息子と同級生)に、いい選手がたくさんいたので、来年もきっと盛り上がること間違いなしですたい。
いつの時代も高校野球は最高っす。

高校野球が終われば季節は秋です。
あと1週間ほどで8月は終わるばってん、ボクの中では本日より秋ばいね。

・・・のくせにたい!! あちーて!!
しかも、たいぎゃ、あちーけんたい!!


予想気温が37度だったばってん、実際どぎゃんだったとだろ?
14時頃の暑さはえぐかったっすね。
昨日も最高気温は、36度5分だったたいね、道理であちーと思ったばってん。

ここにきて残暑が強烈になってきました。
走ったりするけん、水分だけはちゃんと摂りながら動かんといけんですね。

みなさんも体調管理にはご留意なさってくださいね。

それでは大変長らくお待たせしました、 新着物件情報  の ご案内です。

s-IMG_5330.jpg

s-IMG_5329.jpg

こちらは、岡山市南区当新田にございます、MAC芳泉コート とゆーマンションです。

この度、2階部分の角部屋 3LDKタイプ のお部屋を 10,600,000円 にてご売却依頼を受けました。

こちらのお部屋の最大のメリットは、リフォームが不要である点ですたい。

現所有者のKさまが、本物件を購入なさったのが、2011年2月ということで、7年ちょっと前のお話になります。
この7年前に何がどのようになったかといいますと・・・

① クロス全室張り替え
② フローリング全室張り替え
③ キッチン新設
④ 洗面化粧台新設
⑤ ウォシュレット交換
⑥ ユニットバス新設
⑦ 電気温水器新設
⑧ シューズボックス新設


そーなんです、そーなんです、つまり、ぜぇ~んぶ新品になったのが7年前ってことですたい。
本物件は、平成3年10月築ですので、間もなく築26年が経過しようとしとるばってん、室内に関しては、築7年ですけん!!

それでもって角住居でこの価格ですばい!
どぎゃんです?

s-IMG_5311.jpg

s-IMG_5321.jpg

間取り図

ボク自身が、本物件を購入する目線に立っても、本物件でしたらリビングのクロスの一部を張り替えたいと思うくらいでしょうか。
まぁ、なにはともあれ、そぎゃん傷んでないってことですたい。

室内状況は申し上げてるとおりなので、何ら問題ないかと思うのですが、本マンションは立地がすこぶる良かとですたい。

買物…困らない
銀行…困らない
バス停…困らない
病院…困らない


ってことで、特に老後をマンションで過ごしたいという方にとっては、この上なく便利のよい立地です。

s-IMG_5333.jpg

24時間営業のハローズさんなんて、すぐにぴゃーーー って行けますけん。
なかなかこんな立地のマンションはお目に掛かれんですばい。
ってな訳で、たくさんのお問い合わせをお待ちしております。

それでは物件概要っす。

MAC芳泉コート 2階部分 3LDKタイプ 10,600,000円

所在地 : 岡山市南区当新田111番地2
交 通 : 岡電バス『当新田』バス停 徒歩2分
用途地域 : 第1種住居地域
構 造 : 鉄筋コンクリート造陸屋根7階建
総戸数 : 50戸
新築年次 : 平成3年10月築
施工会社 : 多田建設株式会社
専有面積 : 64.41㎡
バルコニー面積 : 8.10㎡
管理会社 : 株式会社大京アステージ
管理費 : 9,660円/月
修繕積立金 : 9,020円/月
インフラ : 電気(オール電化)、水道、下水道
現 況 : 所有者居住中
引 渡 : 相 談
取引態様 : 仲 介


とゆーことで、たくさんのお問い合わせをお待ちしております。

ではでは。。。
スポンサーサイト



テーマ : え!本当!?
ジャンル : ニュース

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
48歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード