FC2ブログ

アルファステイツ西市ツインズⅠ

s-外観

こんにちは、リ・ライフすえちゃんの  新着物件情報  の時間がやって参りました。

7月下旬にもなると、この時期は各都道府県の甲子園代表校が、続々と決まるわけです。

日々、地区予選情報が気になって、一日の大半を検索に当てている始末です。

この時期は集中力に欠けてるって言われても仕方がないくらい、高校野球と共に日々を過ごしている状態ですね。

岡山県はベスト4が出揃って、いよいよ佳境を迎える時が近付いておりますが、ボクの地元である九州地区はすべての代表校が出揃いました。

今回、佐賀商が優勝したことにより、商業高校=甲子園出場伝説は継続中となりました。
富山も高岡商が優勝したので、2校は確定、しかし、他の商業高校はどうなんでしょうか?

県大会上位までは食い込むものの、ベスト8、ベスト4 あたりで、強豪私学にやられている印象ですね。

ここんとこ、夏に見ることのない商業高校を西から挙げると…

鹿児島商、大分商、別府商、久留米商、松山商、高知商、徳島商、高松商、下関商、防府商、宇部商、広島商、岡山東商、大体大浪商、福井商、八幡商、宇治山田商、大垣商、甲府商、横浜商、銚子商、水戸商、高崎商、前橋商、所沢商、熊谷商 etc…

こうやってみると、東北地方は商業高校のイメージがないのは気のせい?
思い当たる商業高校がないっすね。

岩手の久慈商くらい?

さて、そう考えると、岡山の倉敷商はどぎゃんだろうか?
楽しみですね。

それでは、本題の  新着物件情  です。

アルファステイツ西市ツインズⅠ 3階部分 3LDK 72.14㎡ 12,500,000円 にて、売却の依頼を受けました。

s-IMG_7841.jpg

s-IMG_7845.jpg

リビングの様子をチラッとお見せしますが、室内はとっても丁寧にお使いになられていて綺麗です。

設備等もこまめに替えており、お掃除ひとつですぐにでもお住まいいただけるような状態です。

また、3階部分とは言えども、ご覧のとおり南側を遮るものもなく、日当たり良好です。
小学校も見えていると思うのですが、学校も近く、子育てもしやすい立地です。

また、バイパスへのアクセス良好ですし、JR宇野みなと線 『備前西市駅』 も徒歩圏内です。
間取りも使い勝手のよい3LDKタイプです。

s-間取り図広告用
たくさんのお問い合わせをお待ちしています。

それでは、物件概要です。

アルファステイツ西市ツインズⅠ 3LDK 12,500,000円 

所在地:岡山市南区西市493番地2
交通:JR宇野みなと線 『備前西市駅』 徒歩3分
用途地域:準工業地域
構 造 : 鉄筋コンクリート造 陸屋根 10階建 3階部分
総戸数 : 61戸
新築年次 : 平成7年11月 (築23年)
専有面積 : 72.14㎡(壁芯)
バルコニー面積 :11.52㎡
事業主 : 穴吹興産株式会社
施工会社 : 大末建設株式会社
管理会社 : 株式会社穴吹ハウジングサービス
管理形態 : 全部委託
管理費 : 7,000円/月
修繕積立金 : 11,600円/月
駐車場使用料 : 7,000円/月
管理組合活動協力費:700円/月
インフラ : 水道、下水、都市ガス、電気
現 況 : 所有者居住中
引 渡 : 相 談
取引態様 : 仲 介


現況は所有者様居住中ではございますが、内見は可能です。

それでは熱い問い合わせ、お待ちしております。

ではでは。。。
スポンサーサイト



テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
48歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード