FC2ブログ

風邪が治らんです。

s-share_1577349988353.jpg

これは昨日のこと。

久しぶりに水曜日の午前中に会社にもお客様のところにも行くことなく、ゆっくりとした時間を持てました。

かつ次男坊は2学期を終え、冬休みに突入したこともあったので朝からダラダラさせる訳にもいかず…

『よっしゃ、よしき 走るばい!!

ってことで、着替えた我々は、たまには違うコースを走ろうぜ! ってことで、南区の浦安公園まで車で行き、そこからこのコースを走った訳です。

天気も良かったので、このコースはとっても気持ち良かったですたい。

s-20191225_102338_resized.jpg

s-20191225_102357_resized.jpg

ばってん、ボクは先週の火曜日から風邪を引いていて、病院にも行って薬を処方していただいたにもかかわらず、飲みきったところで、まだ治らんたい!

別に熱があるわけでも悪寒がするわけでもないったいね、、、喉たい!喉が痛いのが治らんけん、咳も痰も出てしんどいとたい!
マラソンしたりするけんいけんのかなぁ? とも思ったけどたい、1週間も10日も走らんかったら体がおかしくなるし…

忘年会に行く際も、極力走って登場することが多いのですが、風邪も治ってないのにそぎゃんことせん方が、いいっちゃないと? って言ってくれてた人も、いつしか呆れて言わなくなったのです。

そりゃそぉだろね、言うこと聞かんのやもん。

昨日は次男坊と10キロほどの距離を、1時間掛けてゆっくり走りきり、その後次男に手伝ってもらい洗車して、午後から散髪に行かせている間に、ボクはお客様と会って打ち合わせをし、終わったあとで迎えに行って帰宅後に今年最後のフィットネスへ出掛けました。

フィットネスを終えた後は、17:30に約束していたT様に来店いただき、中古住宅購入の打ち合わせを行いました。
打ち合わせが終わったら19時になっていたので、地元の同級生に同窓会勧誘の電話
を数件してから家に帰りました。

結局、昨日は朝から晩まで、朝走った時のまんまのジャージ姿で一日を終えました。

無駄を省くと言いますか、休憩した時間がないくらい時間を効率的に使ったこともあって、風邪の症状は一段と重くなったような気がします。

帰宅後は、喉が痛くなり咳が止まらんかったけん、今朝は朝イチで耳鼻咽喉科へ行き、前回と違う薬を処方してもらったとです。

年内の仕事は明日までばってん、ボク自身は30日までやることがあるけん、実家へ帰省するのは31日になりそうです。

ではでは。。。

スポンサーサイト



テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ニュース

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
48歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード