fc2ブログ

一宮みどり団地内土地

IMG_7506.jpg

IMG_7503.jpg

IMG_7508.jpg

こんにちは、リ・ライフすえちゃんこと、末松です。

早いもので4月も下旬を迎えようとしており、すぐそこにGWの足音が聞こえている今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

週2回のマラソンを実践しながらも、日々仲介業務に邁進しておりますが、ここんとこご縁結びの件数も増えて参りました。
そんな中、本日は 新着物件情報 をお届けします。

岡山市北区一宮みどり団地内 土地 16,800,000円 (解体更地渡し) にて、ご売却依頼を受けました。

ネットコマ用区画図

ご覧のとおり、こちらの土地は東南角地に位置します。
土地としては最も評価の高いとされる、東南の角地 写真でもおわかりのように、前面道路幅員もゆったりとしていて、車の出し入れも容易かつ日当たり・通風も良好です。

この一宮地区のみどり団地ですが、昭和40年代前半に岡山県が主となって開発された分譲地ということもあって、当時は公務員の方の割合が多かったと聞きます。
分譲地としての歴史の長い団地ですね。

最近では団地内の世代交代も進んできており、今回のように売買がなされ、新たに団地内に来られたご家族や、建て替えによってご子息さん、あるいはお孫さん世代の方が住宅を新築し、お住まいになられたりと、新陳代謝を図っている団地でもあります。

住環境はとっても良好で、徒歩圏内にスーパー、ドラッグストアなどの商業施設、銀行や郵便局などの金融機関、教育機関、医療機関と、何でも揃う立地条件です。

国道180号線へのアクセスも良好で、生活に優しい立地条件です。

それでは物件概要です。

岡山市北区一宮みどり団地内土地  16,800,000円 (@264,691円/坪)

所在地 : 岡山市北区一宮
交 通 : JR桃太郎線 『備前一宮駅』 徒歩14分、中鉄バス 『中川橋』 バス停 徒歩4分
用途地域 : 第一種低層住居専用地域
建ぺい率 : 50%
容積率 : 100%
地 目 : 宅 地
地 積 : 209.85㎡ (63.47坪)
接 道 : 南側 8.0m、東側 4.0m (共に公道)
間 口 : 南側 約16.2m
インフラ : 電気、水道、下水道、都市ガス、側溝
現 況 : 古家あり
引 渡 : 相 談 (解体後更地渡し)
取引態様 : 仲 介


尚、本土地は建築請負条件ありません。
お好きなハウスメーカーならびに工務店にて建築可能となっております。
たくさんのお問い合わせを心待ちにしております。

ではでは。。。

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
52歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード