fc2ブログ

本年もよろしくお願いいたします。

新年、明けましておめでとうございます。
2023年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

と言いながら、2023年の幕が明けてから12日が過ぎてしもーたばい、早かね。。。
あと、353回寝たらお正月です。

今年は例年になくスローな船出となりました。
不動産情報はたくさん掲載しているのですが、問い合わせ件数がとっても少ないのです。
SUUMOや住まいる岡山には掲載している不動産情報ですが、ブログの方でも随時更新して参ります。

話は変わるばってんんですね、最近、11月に町内のソフトボール大会でハムストリングスを肉離れしてから、足が重たいというか、癖になったというか、自分ではちゃんとストレッチをしてから動いている自負はあるのですが、なかなかいい状態を保てていません。
だいたい1回のジョギングで、10キロほど走っているのですが、最近、50分以内で戻ってくることが、しんどくなってきました。

年末から正月にかけて、3キロ太った体重(68.8キロ)を落とすのに大変な日々が続いています。
太るのは早かばってん、落とすのは至難の業・・・
1キロ落とすのにどんだけの思いをせんといけんとね?ってカンジです。

昨夜、11キロほど走ったあと、体重計に乗ってみたら66.5キロだったので、もぉちょいばいね。
あと1キロなんよなぁ、、、やっぱり重いのと軽いのとでは、走るしんどさも違うよね?

さて、仕事の方はといいますと、売却のご相談はいくつかいただいており、査定をするケースなどが増えてはいますが、購入者層の反響が得られないため、どうしたものかと…
昨今の物価高や金利上昇のニュースなどが先行し、購入意欲が低下しているのでしょうか?
ひょっとしたら耐え時なのかもしれないですね。

今年はどんな一年となるやら・・・
本年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



テーマ : 不動産
ジャンル : ビジネス

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
51歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード