FC2ブログ

庭瀬中古住宅

こんにちは、リ・ライフすえちゃんです。

今朝は、8時から草野球の試合予定だったのですが、前日の雨で中止となってしまいました。

昨夜は仕事を終えて帰宅したのが、22時くらいだったのですが、あまりに腹が減り過ぎて、アホみたいに詰め込み過ぎたのか、寝る前になって、胃と腹が同時に痛み出し、トイレにこもってしまい眠れなかったこともあり、野球の試合が中止になって良かったのかも?といいよーに解釈したリ・ライフすえちゃんです。

今日は特に約束事もなかったので、ゆっくりと事務所で、書類の作成と売却不動産のネット広告準備に向き合えています。
時折、お客様に電話をし、様子を伺ったりしながら過ごしています。

そんな今日ですが、新しくご売却依頼を受けた中古住宅をご紹介します。

岡山市北区庭瀬中古住宅 4LDK+S 23,800,000円  にて、ご売却の依頼を受けました。

s-031.jpg

s-005.jpg

s-003.jpg

とは言え、こちらのお家ですが、3ヶ月ほど前から他社さんに売却依頼をなさっていたとのことですが、この度、当社にもお声を掛けていただいたということで、販売のお手伝いの仲間入りをさせていただいた形となります。
当社にとっては、新着物件となりますが、市場にはすでに流通しているお宅なのです。

私は、私でご縁探しのお手伝いをするというのが、使命となります。
さて、こちらのお家ですが、平成6年に所有者のTさまが新たに建て替えをなさったお家でして、木材を随所に用いたこだわりの注文住宅です。

当時お建てになった建築会社さんも、現在私が懇意にしている建設会社さんだったとゆーこともあって、より一層いい方と出逢いたい気持ちが強くなってしまいました。

浸水の心配ご無用!!とばかりに基礎もかなり上げていて、外構もかなりお金を掛けて綺麗になさっています。

屋根・外壁においても塗装工事を済ませており、室内も丁寧にお使いになられてることもあって、落ち着いたたたずまいですよ。

ひとつひとつのお部屋もゆったりしてますし、設備関係もオール電化工事実施済みですし、エコキュートも数年前に取り付けたとおっしゃっていました。

窓もペアガラスを採用していますし、保守管理状態良好なお家です。
何より所有者さんの愛情がたっぷり注がれているお家でもあります。

現在、Tさまはお隣の兵庫県に在住で、今後もそちらに住み続けることを決めたことが、今回の売却理由です。
要するに資産処分といったところでしょうか。

今後も喜んで大切に住まわれる方にお譲りできたらゆーことなし!ってカンジですよ。

s-図面 JPEG ヨコ

吉備小学校も吉備中学校への通学もまったくストレスのない距離なので、お子様がいらっしゃる方にはとってもいい立地ではないかと思います。

また、スーパーハローズも徒歩圏内、庭瀬駅やバス停までも徒歩圏内ということで、生活に便利な立地条件です。
現在、空家になさっていて、売主様のTさまより鍵をお預かりしていますので、ご見学はいつでも可能です。

雰囲気を感じたい方いらっしゃいましたら是非、お気軽に、リ・ライフすえちゃんまでお問い合わせくださいね。
それでは、いつものように物件概要です。

所在地 : 岡山市北区庭瀬
地目 : 宅地
地積 : 201.00㎡ (60.80坪)
用途地域 : 第1種中高層住居専用地域
建ぺい率 : 60%
容積率 : 200%
接道 : 東側2.4m (建て替えの際はセットバック要) 岡山市道
構造 : 木造スレート葺 2階建
新築年月 : 平成6年8月
床面積 : 1階 75.82㎡、2階 67.12㎡ (合計 : 142.94㎡)
駐車スペース : 2台分可能
インフラ : 電気(オール電化)、公営水道、個別浄化槽(下水接続可能 ※要負担金)
地勢 : 平坦
現況 : 空家
引渡 : 即可
取引態様 : 仲介


それでは、たくさんのお問い合わせ、お待ちしております。
ではでは。。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード