FC2ブログ

トラウマが起こした出来事

こんにちは、リ・ライフすえちゃんです。

休み明けの今日から、新たに一週間がスタートしました。

今週の頭からテニスに始まり、マラソンも連続で行っていることもあって、疲れがピークに来ているボクですが、ようやく1週間が始まったばかりぢゃん!

一日中、頭がボーっとしていた、リ・ライフすえちゃんです。

おとといですが、休み前ってこともあって、大元駅 ⇒ 十日市ロータリー ⇒ バイパス福富交差点 ⇒ 旭川大橋 ⇒ バイパス倉田交差点 ⇒ 門田屋敷交差点 ⇒ 新京橋 ⇒ 岡山市役所 ⇒ 大元駅12.54キロを自分自身に鞭を打ちながら、57分56秒で走ったこともあって、自宅浴室で、のぼせてしまい、脱衣場で、ふるちんのままヘタレ込んでしまい、長男の助けを仰いだとゆー間抜けな父親ぶりを発揮してしまったんです。

2014110615290000.jpg

その疲れが、昨日まで残っていたのか、学校から帰ってきた次男と4.58キロを伴走したばってん、えれーきつかったですもん。
そして、訳のわからん夢にうなされて起きたのが今日ってこともあり、睡眠が不十分なため、しんどい一日となりました。

それは、さておき、昨夜のことですが、こんな出来事がありました。
先日のブログでもお話した、 『東京でモデルをやってる莉乃のいたずらメール の続き? です。

昨夜、焼肉屋で肉を食べていたら、登録していないアドレスより、1通のメールが入ってきました。

相手 : 『お久しぶりで~す!相変わらず忙しくされてるんですか?』

これを見た、すえちゃんは、 「おいおい、こないだと同様の手口でまた送ってきょーるで!もぉ騙されんばいた!」 って思い、返信しました。

すえ : 『ところで、どちらさんですか???

すると、速攻返事が返ってきました。

相手 : 『ひどいなぁ~ アキですよぉ。

ほぉ~ こないだは、莉乃だったばってん、今度は、アキか! って思ったすえちゃんは・・・

すえ : 『アキ? 知るか!!

って返すと・・・さらに、 『ひどいわぁ~って返事が返ってきたんで、しつこいなぁ! って思ったすえちゃんは・・・

すえ : 『このアドレスは控えておくけー、あまりにも しつこかったら、警察にでも知り合いの弁護士にでもゆーとくわ!

すると・・・間髪入れずに返信が。。。

相手 : 『すえちゃん・・・ 本気で言ってるの???

 す・す・すえちゃんって・・・ なんでわしの名前知ってんのコイツ って思った、リ・ライフすえちゃんは・・・

すえ : 『アキって名前は、よーけおるばってん、どこのアキなん?』 って問いただすと・・・

相手 : 『○○のアキですよ。

なんと

○○とは、以前行ったことのある飲み屋でして・・・ その店におったおねーちゃんだった訳ですばい!!
だって、もぉ用事ねぇしって思ってたんで、電話番号もアドレスも登録したなかったとですばい。

「あっちゃー こりゃぁ~わりーことしたなぁ~。。。 って思ったすえちゃんも、メールで理解を求めようとしても、きっと伝わらんやろーと思ったんで・・・

すえ : 『うわっ! めっちゃごめん!! 理由を伝えたいけぇ電話もらえんかなぁ。

って返信すると、すぐにお電話をいただきました。

先日あった出来事を説明し、釈明会見をさせていただいた訳ですが・・・

『ホンマに気分が悪かったよ。 まぁ、そりゃぁ、すえちゃんなぁ~ 店に飲みに来てくれんといけまぁ。。。

すえ : 『はいっ。。。』 (小声で)

ってしか言えなかった、リ・ライフすえちゃんです。

疑う余地もなく自然に接してたら騙されそうになり、こーやって決めつけて接してたら墓穴を掘ったり・・・

はぁ~ なんて人生って楽しいんでしょう。

日々全力で生きている証拠ぢゃ!!

ってことで、明日は、南区中古住宅の引き渡し、明後日は、倉敷市中古マンションのご契約、明後日は、北区中古マンションのご案内です。

今夜は、走らずに足の疲れを癒します。

ではでは。。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード