FC2ブログ

最後の1ヶ月

2014年も残り1ヶ月となってしまいました。

今朝はとっても寒い朝を迎えましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

年の瀬になると、悲しい知らせが相次ぎ、先日の高倉健さんに続いて、昨日は、菅原文太さんの訃報を聞くことになってしまいました。

リ・ライフすえちゃんは、大の  『トラック野郎』 好きで、学生の頃から、レンタルビデオ店で借りては、何度も何度も観ておりました。
今となれば、あんな腹を抱えて笑える映画、今後二度と観ることないんだろうな・・・ って思います。
あの、星桃次郎が亡くなるなんて・・・

ショックです。

そんなショックな出来事を知った上で、今月もスタートを切った訳ですが、今月は例年多かった、お引き渡しが全くありません。
ボク自身、住み替えのお手伝いが多いこともあって、大半が年が明けてからの引き渡しなんです。

年内引き渡しがこんなにも少なかったのは、近年では異例ですね。 (みなさんは忙しいと思いますが・・・

12月、新規のご契約は、5件確定しているのですが・・・

もしかして、初の入金ゼロ月??? やばっ。。食えんわ。

まぁ、どぎゃんかなるでしょう。

それはさておき、今日は午後から境界立ち会いと、岡山市北区マンションのご契約があります。
まず、目の前にある、ひとつひとつのことをクリアにしていき、お客様に喜んでいただけるようなお手伝いをしていきます。

ではでは。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード