FC2ブログ

寄島の牡蠣

おはようございます、リ・ライフすえちゃんです。

二日酔いで頭がガンガンだった昨日、お昼くらいに、当社の女性スタッフより電話があり・・・

『末松さん、ショップにお客様から牡蠣が送られて来てるのですが。。。

ひと作業終え、ショップに行ってみると、大量の牡蠣が。
発泡スチロールにたくさん入っておりました。。。

送って下さったのは、先日、倉敷市内のマンションをご購入なさった、Kさまだったのです。

浅口市寄島町がご実家のKさまは、この度、お母様との共有名義でマンションをご購入なさった訳ですが、連名で寄島の牡蠣を送って下さったのです。

この心遣い・・・ 何とも嬉しい!!
すぐに、Kさまにお礼の電話を入れさせていただきましたよ。

牡蠣が大好きな、リ・ライフすえちゃんとは言えど、さすがに、胃の中に入りきれない量だったこともあり、ボクがお世話になった方へ、おすそ分けすることにし、昨夜は、おすそ分けに奔走。

そして、帰宅後ついに!
念願の牡蠣をいただくことになりましたよ。

s-DSC_0381.jpg

とりあえず、昨夜は4ついただきました。
レンジでチンして、ちょっぴりレモン汁を垂らして、そのままパクリ。
殻に溜まった牡蠣の汁がまた、めちゃくちゃうまいっす。

迎え酒だったビールが、むちゃくちゃ旨かったですねぇ~。
Kさまには、先日も寄島の地酒をいただいたばかりで、この度は牡蠣をいただき、何だか申し訳ないくらいです。

いやぁ~でも、とっても美味しいですよ。
まだいくつか残っているんで、帰宅後のささやかな楽しみです。

今日、午後からは、岡山市北区中古住宅のご契約があります。
牡蠣のパワーで、お手伝いしてきまぁ~す!!

ではでは。。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード