FC2ブログ

ご契約おめでとうございます

こんにちは、リ・ライフすえちゃんです。

ここんとこ、変な夢ばっかり見て、眠りが浅い日々が続いていたボクですが、昨夜は早めに切り上げて、自宅で焼酎の湯割りを3杯飲んだら、23時前には眠くなって、そのまま寝てしまいました。

すると、変な夢にもうなされず、朝を迎えることができ、頭がすっきりしてました。
よし、今日は契約もあることだし、気合いを入れて、自宅を飛び出した、リ・ライフすえちゃんです。

遡れば、12月22日に更新したブログにもあるように、今日は、YさまとOさまとの間で、岡山市南区マンションの売買契約がとり行われました。

これは、年に数回あるかないかの鳥肌の立つような、縁結びだったこともあって、双方から感謝される究極の仲介が今日ついに現実のものとなったんです。

このマンションの、このお部屋が購入できたらいいなぁ~ ってネットの賃貸物件情報に指をくわえて眺めてたものが、今日こうして現実に購入できることになった喜びがYさんにはあり、思い入れがあるだけに後ろ髪を引かれるような気持ちが残りつつも、毎月、出費がかさんでいるという現実から脱却したいとゆー思いが、Oさんにはありました。

Oさんは、兼ねてから、喜んで、かつ気に入って購入して下さる方にならお譲りしてもいいってお気持ちがあったんで、Yさんのように恋に恋焦がれて買って下さる方には、この上なく相思相愛だったわけです。

今日のご契約の席で、YさんOさん共に、感謝し合えてた様子を見て、リ・ライフすえちゃんは、ほっこりした気分になりましたばい。

何ともおめでたいご契約でした。
間に立たせてもらうことができ、とっても光栄でした。

さて、今月は先日、ナイター案内をしたFさんのご契約が控えておりますが、多忙のためまだ打ち合わせができておりません。
来週には、お話ができると思うので、とっても楽しみです。

また明日からの第3週、張り切っていきましょう!!

ではでは。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード