FC2ブログ

セザール岡南

こんばんは、リ・ライフすえちゃんです。
昨夜の無茶がたたったのか、夕方くらいから疲れが出始めた訳ですが、土日ととっても忙しくなるので、今夜は体力温存に努めます。

そんなことはさておき、今日は、久しぶりに 新着物件情報 をお届けしますね。

セザール岡南 5階部分 2LDKタイプ 角住居 9,600,000円 にてご売却依頼を受けました。

s-IMG_7989.jpg

こちらのマンションですが、一番のポイントはなんと言っても、、、圧巻の22帖あるリビングスペースです。
こちらは、売主様のYさんが、平成18年に中古でご購入され、その時にリフォームをなさった折に、このような空間をお作りになりました。

s-IMG_7969.jpg

s-IMG_7977.jpg

この空間は、是非皆様には体感していただきたいものです。
また、本物件は、角部屋につき、なんと!3面バルコニーが貴方さまをお待ちしています。

開口部が3ヶ所あるのは、マンションにとって大きなメリットです。

まず、明るいことが1点、風通しが良いことが1点、眺望が楽しめることが1点。。。
資産価値においても、角住居は魅力的なものがありますよ。

広告用 JPEG

また、こちらのマンションは、敷地の一部が都市計画道路の事業地に掛かっています。
現在、事業が進行中なので、近い将来、交通の便がとってもよくなりますよ。
中区の方面へ抜ける橋ができるので、どの方面に向かうのも、とっても便利になります。
道路ができれば、ロードサイドにたくさんのお店もできるでしょうし、生活する上において、ますます身近なマンションになるでしょうね。

これは、マンション全体としてのお話ですが、もぉひとつ、このマンションの素晴らしいところは、管理組合の体制です。
リーダーシップを発揮して、マンション全体のことを考えて下さる理事長さんがいらっしゃいます。
なので、管理状態がとっても良好で、いつ行っても綺麗に、ゴミひとつ落ちていない状態を保ってくれています。
修繕やメンテナンスはもちろん、日常の管理がとっても素晴らしいのです。
これは、買われる方にとっては、貴重な財産ですよ。

次にお部屋のことですが、夏になれば、、、北側のバルコニーより、花火観賞ができますよぉ。。

s-IMG_7973.jpg

お部屋からは、ほぼ正面に岡山市中心部が見渡せます。
なので、はっきりと花火の様子が楽しめる訳です。

もちろん、東側にも・・・

s-IMG_7970.jpg

そして、西側にも・・・

s-IMG_7984.jpg

いろんな景色が楽しめますよ。
また、Yさんご購入時に、キッチン、ユニットバス、洗面化粧台などの水廻り設備も交換なさっています。

s-IMG_7965.jpg

IHクッキングヒーター採用の食器洗浄乾燥機付きのキッチンです。

s-IMG_7981.jpg

s-IMG_7978.jpg

また、最近、管理組合全体で、モニタ付きインターホンに交換されました。
これまた、安心の設備ですよね。

さてさて、、、今回ご売却なさるYさまですが、ご主人様と奥様のお二人暮らしです。

ご購入してから8年間、何の不自由もなくお住まいになられていたのですが、この度、ご主人様の勤務地が変わったこともあり、ご通勤が遠くなってしまったこと、そして、奥様のお身体の調子が今ひとつで、お車も使えないことから、徒歩圏内で何事も済ませることができる立地にあるマンションへのお住み替えをご希望とゆーこともあって、ご売却する運びとなったのです。

尚、お住み替え先については、先日、素晴らしいご縁があって、すでにお決まりになりました。
あとは、こちらの空間をお気に召される方に、バトンタッチしたいとゆーことでございます。

この8年間、大切にお使いになられていますので、室内の保守管理につきましては、とっても良好です。
明るい空間が、貴方様をお待ちしています。

たくさんのお問い合わせをお待ちしていますので、 『そんな素敵なお部屋だったら是非、私にぃ~。。』 と、おっしゃる方は、是非、お気軽に、リ・ライフすえちゃんまでお問い合わせ下さい。

Yさん共々、素敵な出会いをお待ちしております。
それでは、最後に物件概要です。

【セザール岡南】
所在地 : 岡山市北区七日市西町7番48号
構造 : 鉄骨鉄筋コンクリート・鉄筋コンクリート造 陸屋根 10階建
総戸数 : 98戸
新築年次 : 平成3年9月
施工会社 : 株式会社奥村組、岸本建設株式会社
専有面積 : 79.10㎡ (壁芯)
バルコニー面積 : 29.56㎡
管理会社 : 章栄管理株式会社
管理費 : 8,100円/月
修繕積立金 : 4,050円/月
駐車場 : 6,500円/月 (近隣月極め)
現況 : 所有者居住中
引渡 : H27年4月中旬以降
取引態様 : 仲介
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード