FC2ブログ

今度はリフォーム工事完了後引き渡し

こんにちは、引き続き、リ・ライフすえちゃんです。

この時間が一番眠い時間・・・ 15時過ぎでございます。

今日は、やっつけ仕事が多い為、平日のお客様がいらっしゃらない時間に、やっつけられるものはとことんやっつけてしまおうと、書類関係をこしらえる業務をメインに、事務所にいる時間が長くなっているせいで、眠たいのであります。。。

そんな一日の初っ端に、1件、マンションのお引き渡しをしてきました。
岡山市北区厚生町の コープ野村パークサイド厚生町 です。
コチラのマンションとご縁があった、Nさんですが、出会ったのが10月の初旬です。

来春より、お子様が小学校に入学されるので、それまでに転居したいとのことで、お探しになっていました。
しかも、できれば通学に便利なところがいいとのことで、本物件とご縁がありました。

当社が売主だったこともあり、リフォームプランは作成していたものの、買われる方のご自由にしていただける内容になっていましたので、Nさんがお求めのリフォーム内容で打ち合わせを進めていくことになったのです。

10月に出会い、10月下旬に契約を締結し、11月下旬に、マンションそのものの引き渡しをしました。
そして、打ち合わせを進めていきながら12月に入って工事に着手。
そして、年をまたいで、1月下旬に突入した本日、Nさんのもとへ引き渡しをして参りました。

s-IMG_8021.jpg

s-IMG_8015.jpg

s-IMG_8016.jpg

s-IMG_8018.jpg

s-IMG_8019.jpg

s-IMG_8017.jpg

s-IMG_8025.jpg

s-IMG_8023.jpg

s-IMG_8022.jpg

ご覧の通り、築30年のマンションの一室が、見事、快適空間と変貌を遂げましたよ!
しかも、Nさんのご要望通りにモデルチェンジしました。

不動産購入から、リフォームまでのコストは、13,000,000円 です。
Nさん、とってもナイスな購入をなさったと思いますよ。

今日は、奥様がパートに出られてた関係で、ご主人様のみだったのですが、10月に出会って、1月下旬ですから、4ヶ月弱掛かって、ようやくこの日を迎えることになったのです。

長いようで、あっとゆー間でした。。。 とゆーのが、Nさん談。

まあ、我々も、あっとゆー間だったなぁ~ って思います。

Nさんのにこやかな表情を見ることができ、とっても、ほっこりさせられた1日の始まりでした。

ではでは。。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード