FC2ブログ

2月になって初めての更新です。

こんにちは、リ・ライフすえちゃんです。

2月に入って、もうすぐ1週間が経過しようとしておりますが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

どちらかとゆーと・・・ボクは暇な方ですかね。。。

引き渡し等のラッシュを終え、新たなご縁と出逢いを求め、日々右往左往しているのですが、こればっかりは相手さんに求めるものではないと思っているので、まあ成るようになるでしょう。

そんなこの時期なんですが、有難いことに、ちょっとばかり疎遠になっている方から、立て続けに電話が掛かってきて、お誘いいただくことも続きました。

これも不思議なタイミングだな、、、ってカンジです。

火曜日の夜にお誘いいただいた、S社長とは、ついつい深酒になって、午前2時前まで飲んだ翌日の水曜日には、午前中から2件続けて仕事があったので、それぞれの方にお会いして、歯のメンテナンスに行き、次男と4.7キロ走った後、自分自身が追加で5.3キロ走り、、、

s-2015020417110000.jpg

s-2015020418210000.jpg

疲れを取ろうと、自宅でゆっくりしていると、S社のMさんから電話があり、、、

『何しょーるん?おっさん久しぶりやなぁー、柳町で飲みよるけー出てくりゃええがぁ。。。』

と言われ、2夜連続で街に繰り出す事になったんです。
この日の帰宅も午前2時。。。

ばってん、Mさんとご一緒するのは、超久しぶりだったのと、何と言っても 『同級生』 ってことかな。
同じ不動産業界で飯を食ってる 『同級生』 からの誘いを体がしんどいからとか、昨日も飲んでたとかの理由で断りたくなかったんです。

断ったら、次に話ができるのがいつになるかわからん!って思うと、もったいないって思い、パジャマを着ていた、すえちゃんは、服を着替え、出掛けていきました。

翌日には、ちょっぴりご無沙汰のA社のYさんから電話があって、お昼ご飯に誘っていただき、翌日には、実に疎遠だったK社のYさんから電話があって、仕事のお誘いをいただきました。

忙しくないならないなりに、ちょっとご無沙汰している方たちと、会ってお話しすることが大事だなって思った、すえちゃんです。
周囲の方たちあっての自分ですもんね。。。
もっとたくさんの方に会って自分のプラスにしていきたい、そしてみんなが潤えば何よりですね。

ってなわけで、明日から週末です。

頑張っていきましょう!!

ではでは。。。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード