FC2ブログ

早いもので・・・

s-DSC_0665.jpg

こんにちは、リ・ライフすえちゃんです。
5月に入ったなぁ~って思ってたら、あっとゆー間にGWが過ぎ去ってしまい、気付けば週末がやってきて、5月も10日を迎えるような勢いです。

毎年毎年思うことばってん、GWが過ぎ去るスピードって尋常じゃないくらいはえーっすよね。
この調子だと、あっとゆー間に夏が来て、高校野球を見ながら騒ぎまくって、お盆を迎え、いつしか正月の話をしているんじゃないかと思うと・・・

ため息が出そうです。
みなさんは、GWをどのようにして過ごされましたか?
それぞれ、いろんな過ごし方をなさったことでしょう。

ボクはとゆーと・・・
写真にもあるよーに、5月3日のことですが、4日は天気予報が雨だったので、家族で広島県の帝釈峡まで足を延ばしたのですが、予報が一日早まって、見事に雨が降り出しました。

峡谷巡りをしたり、遊覧船に乗るつもりで行ったのに、雨を予想していなかったこともあって、傘を持参しませんでした。
てなわけで、帝釈峡を離れ、急きょ世羅町まで足を延ばし、ゆり園へ行ってきました。

しかし、雨に打たれ、滞在時間はほんのわずか。
何しに行ったん?ってカンジでしたね。

カープのにおいがしたから行ったまでで、実際は広島までドライブしたに過ぎない一日でした。

s-DSC_0660.jpg

s-DSC_0661.jpg

ボク自身、GW後にダレるのが嫌だったこともあって、このGWは敢えて連休を作りませんでした。

休んだのは、3日、5日と飛び石にし、4日は普段できない事務仕事を事務所にて缶詰め作業を、6日は、岡山市南区中古住宅の契約があったので、そのお手伝い、そして午後からは、はるばる広島からお越しいただいた、Nさまとの面談及び、物件のご案内と言ったように、あらかじめ予定を入れていたので、頭の中は、さほど連休モードではありませんでした。

その甲斐あってか、今日はスムーズに業務に入れていますかねぇ。。。

4日、5日なんて、一本も電話が鳴らないんです!!
ボクにとっては、至福のひとときで、この上なく頭の中がリラックスできました。

しかし・・・今日はとゆーと、電話ばっか。。。
やることもたくさんあって、息抜きするのにブログに着手したまでです。

そろそろ査定業務に勤しみましょう。

ではでは。。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード