FC2ブログ

新着物件情報 ③

s-IMG_8944.jpg

s-IMG_8946.jpg

こんにちは、リ・ライフすえちゃんです。

昨日のカープのあまりにもひどい負け方をニュースで見て、ガッカリと肩を落としたことで、疲れが抜けなくなったボクですが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

5点差付けて勝ってたんで、こりゃー今日は楽勝ぢゃ!! って思ってたのに、報道ステーションのスポーツコーナーを見ていて、血の気が引いていった昨夜だったこともあり、目覚めの悪い朝でした。

気を取り直して、本日ボクが、ご紹介するのがコチラの物件です。

岡山市北区田中 中古住宅 です。。

この度、29,800,000円 にて、ご売却の依頼を受けました。

先日ご紹介した、津島本町のお家と遜色ないほどの広さを備えたお家ですが、敷地面積いかほどあると思われますか?

90坪以上ございます。

お家も見るからに、純和風の作りで、床面積も40坪以上ございます。

s-IMG_8948.jpg

前面道路も幅員が6.0mあり、接道の方向も、南側となっております。
なので、日当たりはとっても良好です。

今日は好天にも恵まれ、写真も大変良く写っておりますね。

どなたもお住まいにならなくなったことにより、この度、資産処分として、他の方にお譲りすることを決められたWさまより、ご売却の依頼をいただきました。

また、本物件ですが、もったいないような気もするのですが、解体更地渡しの 『売り土地』 としてもご相談を承ります。

何せ、大きな土地であること、立派なたたずまいであること、諸々考えると、いろんな選択肢も考慮しなければならないので、まずは、田中エリアに住みたい!! と思われてる方は、是非ともご相談いただけたらと思います。

それでは、物件概要です。

【物件概要】

所在地 : 岡山市北区田中
用途地域 : 第二種中高層住居専用地域
地 積 : 298.30㎡(90.23坪)
地 目 : 宅 地
建ぺい率 : 60%
容積率 : 200%
接 道 : 南側 6.0m (岡山市道)
建物構造 : 木造瓦葺 2階建
附属建物 : 木造亜鉛メッキ鋼板葺平家建 (車庫):20.98㎡
床面積 : 1階 90.74㎡、2階 47.87㎡ (合計:138.61㎡) 【実測】
新築年次 : 昭和60年5月頃
駐車スペース : 3台可
地 勢 : 平 坦
現 況 : 空 家
引 渡 : 相 談
取引態様 : 仲 介


それでは、たくさんのお問い合わせをお待ちしています。

ではでは。。
スポンサーサイト



テーマ : 住宅・不動産
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード