FC2ブログ

解体工事のあと

おはようございます、リ・ライフすえちゃんです。

スタミナ強化月間も4日目を終え、体中のあちこちがきしむ朝を迎えましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

マラソンばっかしているような日々を送っておりますが、仕事もちゃんとしておりますんで、たまにはそのリポートもせんとね。。

おとといですが、一緒に仲介しているM社のOさんと一緒に、今月末にお引き渡しをする岡山市中区の土地の様子を見に行きました。

M社は、売主様のお手伝いをしていて、リ・ライフすえちゃんが、買主のKさまのお手伝いをして成就した土地ですが、売却条件が解体後の更地渡しだったこともあり、解体工事を終えた現場をチェックに行った、そんな一日だったのです。

s-IMG_9260.jpg

s-IMG_9264.jpg

s-IMG_9259.jpg

s-IMG_9262.jpg

といったように、とっても綺麗に更地となっていました。

ブロック塀の段数も、数段削っていただくように、リクエストしていたんで、見事にカッティングしていただいておりました。

解体というと、 『モノを壊す といったイメージしかありませんが、ここまで丁寧な仕事をして下さった様子を見ると、さすがプロだなって思ってしまいますね。

本当に綺麗な土地へと変貌を遂げました。

境界杭もきちんと入っていましたし、あとは、月末の引き渡しを待つのみです。

Kさまは、9月からの着工で、来年3月にはお引き渡しを受けるとのこと。

今度は、新築に携わるY社にバトンタッチをしますんで、完成を待つことになります。

ではでは。。
スポンサーサイト



テーマ : 不動産
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード