FC2ブログ

暑い夏、熱い夏

こんにちは、リ・ライフすえちゃんです。

8月に入ってから今日に至るまで、毎日のように35度以上の気温が続いていて、ほんと、嫌になる毎日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

月初に2件のご契約があり、お盆までの間に、ご決済が2件ありました。

月曜日に最後の決済を済ませ、いよいよお盆休み突入です。

今年は、例年よりも早く、夏の高校野球が開幕し、今日で早くも開幕3日目を迎えました。

どぉしても、贔屓目で見てしまう九州勢ですが、宮崎日大が負けただけで、鹿児島実と九国大附が2回戦へとコマを進めてくれました。

昨日の東海大甲府と静岡の試合も、とってもいい試合でした。

今日は朝から早稲田実の清宮選手が騒がれていましたが、目の覚めるような弾丸ライナーを放ちました。

そして、1回戦のベストカード、明徳義塾と敦賀気比の試合を見ながらのブログ更新です。

明徳義塾の選手はよく鍛えられてるわ。

馬淵監督の間の取り方や指示が徹底されてるのが伝わってきます。

甲子園初戦16連勝中ってのも化け物みたいな記録だけど、相手はセンバツ優勝校。

現在、6回表を終わって3-0で明徳義塾リードですが、その裏に敦賀気比打線が目を覚まして2点返しました。

果たしてどのような結果になるんでしょうか。

この試合、、、最後まで見てーーーー。。

いや、高校野球が始まると仕事が手につきませんわ。

午後からご案内と打ち合わせがあるので、見なくてもよい環境に追いやられますが、デスクワークをしていると、ワンセグの画面を見入ってしまいます。

暑い夏が続きますが、熱い夏も続きそうです。

ではでは。。
スポンサーサイト



テーマ : 高校野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード