FC2ブログ

マイコプラズマまだ治らん

こんにちは、リ・ライフすえちゃんです。

トマト銀行リレーマラソンの日が、刻々と近づいているとゆーのに、我が体調はひとつも回復せず、いまだにマイコプラズマ菌と戦っております。

そんな中、走れない焦りからか、昨日ついに我慢の糸が切れてしまい、少しだけ走ろう!ってことで、走っちゃいました。

距離にして2.5キロくらいでしょうか。

自宅から、中山下の 『焼肉まぁ坊』 さんまでです。

しかも、カープの帽子にカープのユニホームをまとって、自宅からお店まで走っていきました。

ところが、たいした距離も走ってないのに、きついんです。
特に呼吸器系が・・・

やっぱし治ってもないのに走ったらダメなんだ・・・
しかも、免疫力の低下した体に追い討ちをかけるように、アルコール摂取。

これでは治らんわ。

一晩寝たボクは、目覚めと同時に症状が悪化していることに気付きました。
喉の痛みが、発症当時の状態に、また、咳の出方もひどくなり、マイコプラズマ君たちは、再度元気を取り戻したようですね。

毎日、朝昼晩と、先生に処方された薬を飲んでいて、抗生物質も摂取しているのですが、なかなか死んでくれません。

更に症状が進行した上に、昨日はまぁ坊さんにて、カープの最終戦を観戦に行ったのですが、わずか1安打しか打てずに負けてしまい、二重にショックです。

今日は、朝から咳で苦しんでる上、頭もボーっとしております。

ダメだこりゃ、次いってみよう~

ではでは。。
スポンサーサイト



テーマ : 健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード