FC2ブログ

抽選にて決定?

s-DSC_0102.jpg

こんばんは、リ・ライフすえちゃんです。

年末に、新着物件情報として、インターネット広告にUPした、岡山市北区牟佐 の 中古住宅 ですが、年末にたくさんの方より、ご反響をいただき、総勢7組の方にご見学していただきました。

不動産的には、結構何やらかにやら問題点が多かった不動産だけに、こんなにお問い合わせいただけるということに対し、私自身がビックリしている状況です。

そんな牟佐のお家も、12月27日(日)に、3組の方が、現地にて購入意思を表明なさったのです。

とは言え、ダブルブッキングしないように、時間差を付けてアポイントを取らせていただいた上で、ご見学いただいたこともあって、一概に 『早いもの勝ち』 というのも不公平だと感じたボクは、売主様と相談をして、抽選にて購入者を決めよう!という運びとなったわけです。

その抽選会が、今夜19:00から。。。

何だか、見ているボク自身が、ドキドキもんで、できれば逃げたいくらいの心境です。

喜びを表現できる方が、たった1名で、残り2組の方に関しては、落胆した様子を目の当たりにしなければならないのが辛いですね。

でも、中古物件も1点しかないわけで、ご縁のある方は、どなたなのか、現時点ではまったく予想も付きません。

運命の時間まで、残すところ1時間。

ではでは。。。
スポンサーサイト



テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード