FC2ブログ

新着物件情報④

s-IMG_1119.jpg

s-IMG_1120.jpg

みなさんこんにちは、3連休の初日ですが、いかがお過ごしでしょうか?

リ・ライフすえちゃんは、休みを利用して、次男を引き連れ、総社市宍粟 の中古住宅 を下見&間取り図面引き に行ってきたついでに、豪渓 に立ち寄り、最後に付き合ってくれたご褒美に、次男をプラレール博に連れて行きました。

そんな3日の夜は、巨人VS広島首位攻防戦 第1ラウンドが地上波で中継されるため、テレビの前を占拠しなければなりません。

その前に、ブログ更新!ってことで、昨夜気力がなくなってしまい、更新できなかった、 新着物件情報 ④ をお届けします。

冒頭の外観写真&前面道路を含んだ現地の様子は、岡山市北区西辛川 の 築浅中古住宅 です。

s-ヨコ

こちらのお家自慢は、何と言っても、収納力 ではないでしょうか。

また、太陽光発電システム(5KW)も搭載しており、オール電化仕様となっております。

経済的にもずいぶんとお得ですよね。

そんな建てて間もないお家を何故ゆえに売却するんですか??? って声が聞こえてきそうなのでお話しますと・・・

実は、売主のMさん、ご実家の家業を継ぐことが決まり、このタイミングでご実家のある鹿児島県へ戻ることになったんです。

2年前にそんな話も出ていなかったので、まさかの展開にボク自身がびっくり!!

ついこないだ、住み替えのお手伝いをしたばっかりだったのに、また相談が・・・ って話だったので、聞いてびっくりした次第です。

ばってん、同じ九州人だし、Mさんの為に、ひと肌脱ごうと決意した、リ・ライフすえちゃんは、売却のお手伝いをすることにしたのです。

ちょっと、さわりの部分だけお見せしましょう。

s-IMG_1123.jpg

とっても可愛らしい玄関ドアでしょ?

奥様のお気に入りとのことですばい。

s-IMG_1125.jpg

キッチンも対面式で、背面収納は収納力抜群です!
食器洗浄乾燥機やレンジフードも自動で洗ってくれる設備も装備されており、コンロはもちろん、IHクッキングヒーター仕様です。

築2年とゆーこともあって、もちろん綺麗なのですが、使い方も丁寧ですので、本当に綺麗なお宅です。
尚、ご実家に帰られる訳ですので、照明器具(全室LED)やエアコン、カーテンまで置いていって下さいます。

これは、とっても有難いお話ですよね。

それでは、物件概要といってみましょう!

岡山市北区西辛川中古住宅 4LDK 26,800,000円 にて、ご売却依頼を受けました!

 所在地 : 岡山市北区西辛川
交 通 : JR吉備線『備前一宮駅』 徒歩8分、中鉄バス『五軒屋下』バス停 徒歩5分
用途地域 : 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 : 50%
容積率 : 100%
地 積 : 137.00㎡ (41.44坪)
地 目 : 宅地
接 道 : 西 側 3.8m、南 側 3.0m (公道)
構 造 : 木造かわら葺 2階建
床面積 : 1階 58.79㎡、2階 50.51㎡ (合計:109.30㎡)
新築年次 : 平成26年11月
駐車スペース : 敷地内2台 (車種による)
インフラ : 電気(オール電化)、上水道、合併浄化槽、太陽光発電システム
現 況 : 所有者居住中
引 渡 : 平成28年11月下旬
取引態様 : 仲 介


その他、コンビニまで320m、今井医院まで450m、郵便局まで300m と生活に便利な立地でもあります。

また、学校は中山小学校まで1260m、中山中学校まで800m となっております。

どなたとご縁があるのかな・・・
とっても楽しみですね。
たくさんのお問い合わせをお待ちしております。

ではでは。。。
スポンサーサイト



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード