FC2ブログ

長いこと

お付き合いくださいまして有難うございました。

ってな訳で、今日はまた新たな出会いがありました。

マンション購入を決断されて、ご縁を探し求めているSさん。

聞くところによれば、約1年ほど前から購入を考え始め、いくつかマンションも見学してきたとのこと。

ご出身が他県のSさんは、お仕事の関係で岡山に住み続けることをお決めになったのがきっかけとなったとのことでした。

ある意味、リ・ライフすえちゃん に境遇が似ていることもあり、何としてでも良きご縁結びのお手伝いをしたいと気合いが入りましたねぇ。。。

購入に関するアドバイスは、たいしてしていないような・・・むしろ雑談に花が咲いたような気がしてなりませんが・・・

いらん話をしたことも災いしてか、Sさんの時間を3時間も拘束してしまいました。。。

最近、購入されるお客様にも多いのですが、中古物件を購入してリフォームをなさるといった考え方。

自分好みにアレンジして作り上げ、尚且つ自分の予算内に収めるといった選び方について、実際に物件を見ていただいた上でイメージをしていただきました。

設備等に決してこだわらなくても、リフォームが解決してくれるわけですから、自分が決めた予算と、住みたいと思う立地条件及び環境、そして望む広さ及び空間であれば、すごく満足のいく購入になるのではないかと思うわけです。

Sさんにとって今日の時間が有意義なものになったのかどぉだか不安ですが。。。

お役に立ててるようだと嬉しいなぁ~

Sさんにとっていい物件と呼ばれる不動産をご紹介できたらと思っていますので、今後とも宜しくお願いします。

ちなみに、名古屋のO氏が教えてくれた、赤穂市の 『さくらぐみ』とゆーパスタ屋さん。

食べログでも高評価をいただいているようです。

行かんといけんなぁ~。。。

HPを見てもめっちゃうまそうです。

夕方には、大元小学校区の中古マンションを購入したKさんが、お引っ越しをなさっていたんで、いつものように引っ越し祝いで、今日はロールケーキを持参しました。

『疲れとるやろーから、あめーモンでも食って荷解きに精を出されぇ~』
そぉゆって渡して帰ってきました。

いやいや、今日も充実した一日でした。

岡山の中古住宅・中古マンションのご購入・ご売却、そしてリフォームのご相談は・・・

キモチいい暮らし re*Life で はじめよう!の リ・ライフプロデュースまでお気軽にねっ。

ではでは。。。
スポンサーサイト



テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード