FC2ブログ

新着・・・ではないばってん。。

s-IMG_2242.jpg

こんにちは、リ・ライフすえちゃんです。

いやぁ、、、今週日曜日に、元横綱千代の富士こと、秋元貢さんがお亡くなりになりました。

わたしゃーこのニュースを見て、絶句ですばい!!

なかなか受け入れることができず、信じれん、信じれんの繰り返しっす。

あの強かったウルフですら、病には勝てずってやつですか・・・

すい臓がんを患っていたことさえ知らんかったばい。

3年ほど前だったかなぁ、、岡山に講演しに来られた際にボクは行ってきたのですが、想像しがたいっす。

昨日は、夜な夜な、千代の富士の現役時代の取組を YOU TUBE にて、食い入るように見ていたので、今朝は眠くてしょうがありません。

北の湖に優勝決定戦で勝った一番、大乃国に54連勝を阻止された一番、貴乃花に負けて世代交代を悟った一番、寺尾を吊り落とした一番などなど、これらは有名な取組なので、鮮明に記憶しているのですが、ボクとしては現役最後の白星だった、板井との一番、最後の黒星を喫した貴闘力との一番も見たいですね。

当時は、たまに、安芸ノ島や琴錦に金星を配給していましたが、大徹や陣岳なんかは、まったく彼に歯が立たなかったっすね。
大関陣も北天佑・小錦には分が悪かったばってん、朝潮や琴風はカモでした。

横綱も旭富士とはもつれる相撲が多かったものの、大乃国はカモでした。
今でも連勝を阻止されたのが、彼だったという事実が腑に落ちません。

亡くなったあとの、北の富士親方のコメント。

『大鵬さん、北の湖さん、そして千代の富士・・・ なんで、強い順番に亡くなっていくんかなぁ・・・ コメントなんてないよ。。。

ってコメントがとっても印象に残った、リ・ライフすえちゃんです。

大横綱でも病には勝てないのか・・・ 

そんな心境です。

さて、2日後にはいよいよ、高校野球の甲子園抽選会が行われます。

それよりも何も、冒頭に写真だけ掲載し、不動産のことについて何も語らないのはおかしいっちゃねぇ~ん?

ってことで、こちらのお家は、 新着物件情報 って訳ではないのですが、新着物件コーナー にて紹介しておりませんでしたので、ここで初めてご紹介しますばい!

玉野市奥玉2丁目中古住宅   5DKタイプ  6,900,000円   にて、ご売却依頼を受けていました

s-ヨコ

s-IMG_2241.jpg

s-IMG_2226.jpg

ご覧のとおり、角地です。

日当たりはもちろんのこと、何と言っても風通しが、よぉございます。
また、窓からの景色も緑が映え、のどかな気分に浸れます。

2階部分は、平成2年5月に増築されていて、まだまだ現役バリバリですばい!

こちらのお家は、ご両親がお亡くなりになり、相続を受けたご子息様が、お住まいにならない為、この度処分することになりました。

リフォーム が必要な水廻りなどの箇所は多少あるばってん、まだまだお住まいいただけます。

田舎暮らしをご希望の方、是非ともご用命くださいますようお願い申し上げます。

それでは物件概要です!

【 玉野市奥玉2丁目中古住宅 6,900,000円 】

所在地 : 玉野市奥玉2丁目4番22号
用途地域 : 第一種住居地域
地 積 : 190.33㎡(57.75坪)
地 目 : 宅 地
建ぺい率 : 60%
容積率 : 200%
接 道 : 東側 4.2m、北側 3.5m
建物面積 : 1階 64.88㎡、2階 43.88㎡ (合計:108.76㎡)
構 造 : 木造かわら葺 2階建
間取り : 5DK
新築年次 : 昭和44年4月築、平成2年5月増築
インフラ : 水道、下水道、プロパンガス、電気
現 況 : 空 家
引 渡 : 相 談
取引態様 : 仲 介


ではでは。。。
スポンサーサイト



テーマ : 訃報
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

先日は、大変御世話になりました。

先日は、大変御世話になりました。
御多忙の中、長時間、お付き合いを頂き
大変恐縮しております。

今後とも どうぞ、宜しくお願い申し上げます。
プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード