FC2ブログ

昨日のマエケン

もぉ マエケンったら。。。

またまた、勝っちゃいました。

強力千葉ロッテ打線を見事にねじ伏せてくれましたわ。

愉快・痛快・怪物くんはの怪物ランドのプリンスだい!! かわい子ちゃんには弱いけど~悪魔・怪獣何でもこ~い!



って歌を口ずさみそうなくらい、我がカープファンにとっては最高でした、はい。

しかし、マエケンは本当に失点しないですね。

本人は、先日のすぽるとで自己分析をしていましたが、ストレートに手ごたえを感じているようでした。

軽く腕を振って150キロの球速が出るようになったとのこと。

それに加えて針の穴を通すようなコントロールと、埼玉西武ライオンズの岸みたいなカーブを投げ分けるんで、そりゃなかなか打てないですよねぇ。。。

ロッテの大松が、『コントロール良すぎ・・・』ってコメントを残していました。

このままの調子で、20勝、防御率1点台、奪三振王、沢村賞と行って欲しいですね。

問題の打線は、辛うじて3点を取ったこともあって成瀬相手に、まぁまぁって感じでしたが、マエケンが投げる時は、打ちまくって欲しいものです。

広島東洋カープ応援、及び談議、そして岡山の中古住宅・中古マンションのご購入・ご売却、そしてリフォームの相談は・・・

キモチいい暮らし re*Life で はじめよう!の リ・ライフプロデュースまでお気軽にお問い合わせ下さいね。

ではでは。。。
スポンサーサイト



テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード