FC2ブログ

マラソン再開

こんにちは、リ・ライフすえちゃんです。

カープが優勝を決めてから、野球中継やスポーツ番組に夢中になったお陰で、すっかり走ることを中断してしまった、リ・ライフすえちゃんですが、さすがに最近ぶくぶくと肥えはじめ、ズボンを履くにもちょっと窮屈に感じてきたので、これはいかんばい!!

そぉ思ったボクは、昨夜からマラソンを再開しました。
年々、無駄な肉や脂肪を削り落とすのは大変な作業なので、粘ることができず1ヶ月くらいすると、いつしか止めてしまうんよなぁ。

ばってん、ほんまに、このままじゃいけんし、みんなから、 『最近、肥えたなぁ~ って言われっぱなしなんで、ちょっとずつ成果を出せたらと思っております。

昨日は、久々のマラソンだったこともあって、6.2キロほどを走ってきました。
今夜も雨が降らなければ、ゆっくり走ってきますばい。

さてさて、今日は、なんと! これまでの仲介経歴でも下から2番目の記録が出たんばい!!

売買価格 : 金700,000円 土地の仲介っす。

重要事項の説明 も売買契約書 の読み上げもちゃんとしたばい!!

仲介手数料は35,000円×1.08 ばってん、いいんです、いいんです。
双方が喜んでいたらそれでいいぢゃないっすか。

その契約のお手伝いの後、お約束をしていた、北区の とあるお客様のお宅へお邪魔してきました。
ピンポ~ン って呼び鈴を鳴らして、外で待っていると・・・

今日、初めてお会いする奥様が、ドアを開けた1.78秒後に、、、 『小堺一機さんに似てません???』 とゆーわけで、挨拶した次の会話がこれだったっばい。

超おかしかったっす。

最近ご無沙汰してたんばってん、結構昔っから、小堺さんに似てるとは、よぉ言われたもんばいね。

マラソンして少し痩せたら、また違う人に似てるようなカンジになるんやろーか・・・

『元エスビーの新宅さんに似てません???』

とか・・・ 言われんか (笑)

とゆーことで、明日は、岡山市北区中古住宅 のご契約 を控えておりますけん帰って走ろうかね。

ではでは。。
スポンサーサイト



テーマ : 不動産日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード