FC2ブログ

福泊中古住宅

s-IMG_3505.jpg

s-IMG_3509.jpg

おはようございます、リ・ライフすえちゃんです。

今日お届けする  新着物件情報  ですが、岡山市中区福泊 にあります、中古住宅です。

写真でもわかるように角地にあります本物件は、角地ゆえ風通しがよく、尚且つ車の出し入れがしやすいお家です。

s-IMG_3458.jpg

ご覧のように南側のお庭もゆったりしているので、日当たりも良く、とっても明るいんです。
また、敷地内にカースペースは2台分ありますよ。

また、室内ですが売主様の使われ方やお掃除が行き届いており、保守管理状態はとっても良好です。
ほんとに、とっても綺麗なんです。

s-IMG_3447.jpg

s-IMG_3434.jpg

s-IMG_3450.jpg

s-IMG_3452.jpg

皆さまには室内のほんの一部を見ていただきましたが、どこを取っても気持ちの良い雰囲気が漂っているお宅です。
外部ですが、10年ほど前に一度、外壁塗装工事 を行っていて、現在もなお、色褪せていません。

屋根は釉薬瓦なので、ほぼメンテナンスフリーで綺麗に維持管理なされています。
間取り図のアップがまだですが、4LDKタイプのお住まいです。

それでは、物件概要にいってみましょう。

岡山市中区福泊中古住宅  12,500,000円 にて、売却依頼を受けました。

所在地 : 岡山市中区福泊
交 通 : 両備バス 『オージー技研前』 バス停 徒歩10分
用途地域 : 第一種低層住居専用地域
建ぺい率 : 50%
容積率 : 100%
地 目 : 宅 地
地 積 : 169.83㎡ (51.37坪)
接 道 : 北側 6.0m、西側 5.0m (それぞれ公道)
建物構造 : 木造瓦葺 2階建
床面積 : 1階 53.82㎡、2階 39.74㎡ (合計:93.56㎡)
新築年次 : 昭和63年11月築
インフラ : 電気、水道、下水道、都市ガス
現 況 : 所有者居住中
引 渡 : 相 談
取引態様 : 仲 介


手直しにそこまで費用を掛けずにお住まいいただけるお家だと思います。
それでも、リフォームやリノベーションのご相談がございましたらお気軽にお申し付け下さいますようお願い申し上げます。

それでは、たくさんのお問い合わせお待ちしております。
ではでは。。。
スポンサーサイト



テーマ : これ欲しい!
ジャンル : モブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード