FC2ブログ

海吉中古住宅に外構工事リノベ案ができました

s-IMG_0756.jpg

s-IMG_0754.jpg

s-土地区画図

こんにちは、リ・ライフすえちゃんです。

当社で販売のお手伝いをさせていただいているものの、なかなかご縁が結ばれない岡山市中区海吉中古住宅 に関して、みなさんにイメージを持っていただこうと、今回は、室内リノベはちょっと置いといて…

現地をご覧になったお客様が、一発で撃沈 してしまう外構について、リノベしたイメージを持っていただこうとプランを打ち出してみました。

とゆーのも、、、冒頭の写真や敷地の配置を見ると、段差はあるわ、石は積んでるわ、庭木はたくさんあるわ…

現地に足を運んだ方であれば尚更、こんなんじゃ車が置けないじゃん!!

ってことで、この時点で諦められてしまい、検討対象から外されてしまうことを重ねてきました。

そこで・・・

s-敷地全体図

s-玄関上り口

s-東側図面

s-駐車スペース

作ってもらいましたよ!!

外構工事リノベプランを!!

もちろん、ここまでするのにお金は掛かりますよ、、、ばってん、、、中古物件を土地付きで購入する訳なので、トータルのコストが土地を買って新築住宅を建てるよりお安く付けば、これはこれで平家建てがお好きなお客様には、検討の余地があるのではないでしょうか???

外構リノベ案見て、超かっこいい!! って思ってしまったのは、ボクだけではないです。
一般視聴者をはじめ、ボクのブログを読んで下さっている、そこの仲介業者営業マン諸君もきっと同じように思ってくれたはず。。。

なので、お客様をご紹介下さいね。
もちろん、外構だけならぬ、室内リノベーションプランもご用意しておりますばい。

後回しになったばってん…

s-プラン1パース鳥瞰

s-プラン1パースLDK

s-プラン1

ちゃ~んとしたプランはありますけんね。

ちなみに、現況の間取り図面と比較してみて下さい。

既存間取り図

軽量鉄骨造の平家建 なので、木造家屋と比較して、さほど融通は利きませんが、精いっぱい知恵を振り絞ればどげんかなりますけん。

確かに、確かに、確かに、、、大金は掛かる!!

ばってん!!! 海吉地区でお探しの方が、建売住宅を20,000,000円台前半で購入しようとするならば、このプランを、新築建売住宅同等もしくはそれ以下の金額で収めた時に比較検討ができますばい!!

海吉エリアに、70坪近い土地を購入して、平家建ての建物を建築しようと思えば、30,000,000円くらいは掛かるでしょう。

それをどうにか・・・

このプランで20,000,000円くらい、いや、20,000,000円以下に収めましょう。

てなわけで、新築建売住宅 に負けてばっかじゃおえんけぇー、、中古住宅 + リノベ の逆襲開始ばい!!

不動産仲介業者のみなさぁ~ん、、、そして不動産をお探しのお客様ぁ~、、、是非とも注目して下さいね。

ではでは。。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード