FC2ブログ

新着物件情報です。

おはようございます、リ・ライフすえちゃんです。

熊本に遠征してから一週間が経過しましたばってん、日々がとっても忙しいことも手伝って、かつリウマチの薬の副作用で、疲れは抜けず、頭の重たい日々が続いております。

さて、気付けば2月も終わり、季節は春へとまっしぐら。
今月下旬には、センバツ高校野球が始まり、31日には、プロ野球も開幕します。
ばってん、その前にWBCがあったなー。

注目度の低さにすっかり忘れておりましたね。
昨日も強化試合を見ておりましたが、若トラたち相手になすすべなし。

目を見張るものは、北条、高山、糸原、大山、板山などの若い選手たちばかり。

こりゃ、つまらんばい。
とゆー状況下のもと、3月になってからは、これまでに腐らずに査定をし続けて、商品化した不動産たちが躍を続けています。

すでに、ご契約予定の不動産が3件、お引き渡し予定の不動産が3件ありますので、どれだけの件数が上積みできるかがとっても楽しみな反面、ちゃんと滞りなくこなせるのか?が不安でもありますばってん、月内取引件数の新記録樹立に向けて頑張れそうな3月となりそうです。

胃の痛い場面もありますが、乗り越えていきましょう!

それでは  新着物件情報 です。

岡山市北区撫川既存住宅 28,000,000円 にて、売却の依頼を受けました。

s-IMG_4203.jpg

s-ヨコ

こちらのお家の売りはとゆーと、なんと言っても太陽光発電システム(14.3KW) の搭載です。

平成28年の実績で、最も多かった売電金額は、61,862円/月、最も少なかった月で、33,972円/月でした。
1年間の平均が、46,050円/月 とゆーことは・・・

これは、住宅ローンの支払いを助けてくれる存在ですね!
例えば、本物件を自己資金1,500,000円、借入28,000,000円 で購入したとしましょう。

0.975%の変動金利にて35年返済での借り入れをしたとして、月々の返済が、78,714円/月 ですから、46,050円/月に助けてもらえるとしたら、実質のローン支払いは、32,664円/月で済む計算になります。

この売電は、1KWあたり32円で、あと18年継続します。
その間に、機械の故障も想定でき、約300,000円ほどの出費も伴う可能性がございますが、10年間は住宅ローン控除を受け、その後は上手に繰り上げ返済をしていきながら、20年後の残債を減らしておけば、こっちのものです。

住み続けるも、売るも、貸すも、選択肢が広がる為、苦労することはないでしょう。
平成26年築という、若い物件ですので、若ゴイ戦士のように 将来が楽しみな不動産です。
駐車スペースも並列で4台分可能です。

岡山市の西部エリアで不動産をお探しの方は必見です。
我こそは!と思われる方は、是非ともお気軽にお問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。

それでは物件概要です。

所在地 : 岡山市北区撫川
交 通 : 岡電・両備バス 『下撫川』 バス停 徒歩6分
用途地域 : 準工業地域
地 積 :161.14㎡(48.74坪)
地 目 : 宅 地
建ぺい率 : 60%
容積率 : 200%
接 道 : 南側4.0m(公道)
構 造 : 木造スレート葺2階建
床面積 : 1 階 46.37㎡、2 階 43.47㎡ (合計:89.84㎡)
設 備 : 水道、合併浄化槽、オール電化、太陽光発電システム、カーポート、エコキュート
現 況 : 所有者居住中
引 渡 : 相 談
取引態様 : 仲 介


とゆー訳で、たくさんのお問い合わせをお待ちしております。

ではでは。。。
スポンサーサイト



テーマ : 野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード