FC2ブログ

プロ野球が開幕して

10日以上が経過したばってん、みなさんどぎゃんしていますか?

s-DSC_1310.jpg

11月から再開したマラソンも、月を経るごとに距離が落ちていって、どぎゃんもこぎゃんもなか状態になっております。

3月に関しましては、上旬が真っ白でして、ホントに忙しかったことが物語ってるたい。
中旬以降は、このままじゃやびゃぁーとでも思ったのでしょうか、エンジンを掛け始め、最終的には目標の半分を下回る44.77キロで、1ヶ月を終えてしもーたったいね。

気が付けばプロ野球が開幕して、3カードを終えました。

我が広島東洋カープは、今年も変わらず絶好調で、開幕戦を落としたものの、そこから引き分け1試合を含む破竹の7連勝で、セ・リーグ首位に躍り出たったいね。

2位のジャイアンツも強かけんたい、熱い戦いば繰り広げてもらいちゃーとですね。

3月はとってもとっても忙しかった訳ですが、この4月も引き続き忙しくさせてもらっています。
とゆーのも、3月にご契約となったお客様の引き渡しに向けた準備です。

書類の作成だったり、金融機関さんとの折衝だったり、融資申し込みの段取りだったりと、結構バタバタしています。

3月中に交わせなかった売買契約が4月にずれ込んだ案件も2件あったので、それらの売買契約も先週終わらせました。

今度は、これらの業務の傍ら、新しい物件の収集と、新たなご縁結びのお手伝いば、せんといけんですたいね。

ここでひと息ついている暇はありません。
ばってん、上旬は気持ち的に余裕があったのか、ついつい夜な夜なお酒を飲む機会も多く、週末に体調を崩してしまったのですが、土曜日の夜に12時間睡眠を取ったことで、体調は戻ってきました。

今夜はしっかり走れそうですね。
明日は、朝から岡山市北区の中古マンションのお引き渡しです。
その後、県北の津山市へとお家を下見に行って参ります。

ではでは。。。
スポンサーサイト



テーマ : お仕事日記
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード