FC2ブログ

NO MORE TEARS

s-DSC_1396.jpg

またまたこんばんは、リ・ライフすえちゃんです。
カープ 今夜は勝ちましたね

体力や気分が落ちている時の特効薬として、パーソンズのボーカルである、JILLのパワフルな歌声を聴くことが挙げられます。

パーソンズのアルバムは、1st の 『PERSONZ』 と、2nd の 『MODERN BOOGIE』 を持っていて、今も尚、飽きもせず車の中で聴いているボクですが、高校生の時に買って、どこかに置いてあったはずの、3rd 『NO MORE TEARS』 が、実家に帰って探しても、どこぞや探しても出て来んけんですたい、しょーがにゃーけん、AMAZONで中古アルバムを買ったとですたい。

たまに、YOU TUBE なんかで聴くことがあっとばってん、やっぱよかたいね。
JILLの歌声もだけど、いつ聴いても、本田さんのギターがめちゃくちゃカッコ良くて、まぁーごうみゃーとです 

今年46歳になる、リ・ライフすえちゃん世代が高校生の時にハマったバンドなんで、ボク達よりも、わきゃー人達は、そぎゃん馴染みがないバンドかも知れんばってんたい、是非一度聴いていただくことをお勧めするけんたい。

聴けば、間違いなく元気になれますけん。。。
ではでは最後に・・・

BE HAPPY  をお聴きください。

スポンサーサイト



テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード