FC2ブログ

走って査定物件下見!

s-2017062113520000.jpg

こんばんは、超久しぶりのブログ更新をしている、リ・ライフすえちゃんたい。

いや、冗談抜きでマジ忙しく、頭の中は常にフルスロットル状態・・・

ブログを更新していない、フェイスブックは全くと言っていいほど見ていない、大好きなカープの試合結果もよくわからない・・・

こんな日々を過ごしているわけですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

不動産査定のご依頼もいくつかいただいているのですが、たまりにたまって、全く手付かずの案件もあったので、これはまずい!と思い、休日を上手いこと絡めることに。

昨日は久しぶりにゆっくり過ごせる水曜日だったばってん、そこを逆手にとって、やっちゃいました!
岡山市南区迫川の土地査定をいただいていたものの、下見にすら行けていなかったので、AM10:30に目を覚ましたボクは、2週間に一度行う、段ボール箱・新聞紙縛りを終え、マラソン着に着替え…

『今日は昼間っから走りたかったけん、マラソンして迫川に行けばよかたいね。

頭の中の目的地が迫川駅にロックオンされたったい。
大元駅を出発して、泉田で30号線に合流してからは、ひたすら30号線を南下。

ばってん、昨日は、とにもかくにも南からの向かい風が尋常じゃなく、めちゃくちゃ体力を消耗させてくれたばいね。
前に進むのがこんなにもきつかったっけ???ってくらいきつくて、タイムなんていつもより遅いったいね。

結局、最初にギブアップした地点がココたいね。

s-2017062113200000.jpg

自宅を飛び出して、9キロ地点。。。

ここから先は、歩いたり走ったりの繰り返したい。

結局、大元駅から迫川駅までは、12.5キロあったったい。
タイムは61分1秒。

追い風もしくはほぼ無風だったら歩かずに走れただろばってん、お陰さまで、顔や腕がよぉ焼けましたばい!

s-2017062114030001.jpg

到着後、ストレッチに時間を掛け足をよく伸ばしたあとで、ご依頼の不動産の下見をしてきたわけたい。

今回は昼間だったこともあり、飲み物代と汽車賃は持参しておりました。
ばってん、待ち時間が長かったんで、引き続き少し周囲をランニングして、帰りは汽車に乗って帰ったったいね。

s-2017062113530000.jpg

大元駅に戻って来れたのが15時半くらいだったんで、いったんシャワーを浴びに家に戻ると、今度は急に泳ぎたくなったもんだけん、着替えと水着を準備して、当新田のコート岡山南へスイミングをしに行ってきたったいね。

足がかなり疲れていたこともあって、ゆっくり300mほど泳いで帰宅したばってん、腹は減るわ、眠たいわ、ほんとに疲れた休日だったたいね。

でもよかった、迫川に下見に行けて。
今日は、ずっと事務所に籠って事務処理および契約書類の作成を行っていたので外出できんかったもんね。

明日、明後日と契約が続き、週明けは契約1件に決済が3件続くたい。
疲れたけんってミスせんようにせんといかんけんね。

ではでは。。。
スポンサーサイト



テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード