デグーのチー助

s-2017082722490000.jpg

s-2017082722480000.jpg

s-2017082722460000.jpg

おはようございます、リ・ライフすえちゃんです。

および チー助 です。

生後5ヶ月くらいになった、♂の子ですが、すくすくと元気に成長しております。

ボクの胸ポケットに入っている様子ばってん、あまりにも、むぞらしか顔しとったけん、思わず写真を撮ってしもーたばい。

さて、季節はすっかり秋めいて参りました。
いよいよ、昨日から9月に突入です。

朝晩ほんとに涼しかですね。
友人には風邪を引いてる人もおるくらいだけん、みなさんも体調管理には気を付けてくださいね。

結局、8月は高校野球に明け暮れていたこともあって、毎年のことながら、あっとゆー間に過ぎ去っていったと同時に、ボク自身が熱くなれる時間でもありました。

仕事の方は熱くなってたの?ってカンジですが・・・

確かに前半は、これといって何もなく、高校野球が終わった途端に忙しくなって、結局、残り1週間で4件のご契約のお手伝いをすることになって、めちゃくちゃ大騒ぎでしたばい。

すべての契約ごとが無事に終わった状態で、9月を迎えました。

9月に入ると、2日、3日と続けて土地のご契約があります。
1件は、岡山市中区住吉町1丁目の土地で、先ほど終えて帰社したところです。

明日は、こないだ造成工事中の写真にもあった、岡山市中区門田文化町2丁目土の契約です。

5日には土地のお引き渡しが1件、15日には中古住宅が2件、中古マンションが1件、土地が1件お引き渡ししてくるたい。

それでは、今月も張り切って参りましょう!
随時、新着物件情報も更新するけん、引き続き宜しくお願いします!

ではでは。。。

テーマ : ペット
ジャンル : モブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
46歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード