新着☆土地情報!

s-IMG_5500.jpg

こんにちは、リ・ライフすえちゃんです。

はい、お家が建っとるばってん、古家付きの土地販売となるけん、要は買い手さんが決まったら売主様にて解体して更地でお渡しします。
そして、確定測量を行った上でお引き渡し致します。

s-敷地図

s-IMG_5497.jpg

ご覧のとおり、三方の角地ですけん、日当たり・通風共に良好です。

あ、そーいえば、ここがどこなのか説明が何もなかったですね。

こちらは、岡山市北区富原 ってところです。

この度、本物件を相続したものの、コチラには今後お住まいになることはないとのことで、売却なさることになりました。
角地ということもあって、お家を新築なさる方にはよろしいのではないかと思います。

s-IMG_5633.jpg

保育園もすぐ近くにあるんで、働くお母さんも安心の立地です。

敷地もゆったり57.73坪あるけん、駐車スペースも複数確保できるでしょう。

それでは物件概要です。

岡山市北区富原土地 5,800,000円 【解体更地渡し】

所在地 : 岡山市北区富原1177番3
交 通 : 岡電バス『津高営業所妙でん寺前』 バス停 徒歩14分
用途地域 : 市街化調整区域
地 目 : 宅 地
地 積 : 190.85㎡ (57.73坪) ※ セットバック面積:約10.18㎡を含む。
接 道 : 北側 3.3m、東側 3.1m、南側 1.2m (三方道路)
地 勢 : 平坦
環 境 : 住宅地
現 況 : 古家あり (解体更地渡し)
インフラ : 水道、汲取り (浄化槽設置可)、電気、個別LPG
引 渡 : 相 談
取引態様 : 仲 介


それでは、たくさんのお問い合わせをお待ちしております!

ではでは。。

テーマ : お知らせ
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
46歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード