新着☆新築建売情報!

s-IMG_5516.jpg

s-IMG_5517.jpg

s-1号ヨコ

こんにちは、リ・ライフすえちゃんです。

ん?なんだかいつもと傾向が違うっちゃない?

そぉ言えばそぉだわね、ボクが新築建売住宅の販売に携わることが今までになかったけん、珍しいこっちゃと我ながら思う次第ばい。

今回は、ボクが仲介してた土地を縁あって、建売住宅屋さんが購入して下さったんで、その流れでもって販売のお手伝いをさせていただくことになったったいね。

ここはどこ???

ってことで、岡山市南区福富西2丁目 ですたい!!

今回2区画分譲するのですが、上記写真が ①号地ばい。
そして①号地に建設予定の建物の完成予定間取りが上記のとおりとなりますけん。

s-IMG_5515.jpg

s-IMG_5514.jpg

s-2号ヨコ

んでもって、こちらが ②号地ですばい。
②号地に建設される建物の完成予定間取り図が上記のとおりです。

①号地は北東の角地になるので、通風良好です。
現在は、どちらとも基礎工事中ですが、それぞれ完成予定は平成29年12月ですので年内の入居が可能です。

s-IMG_5523.jpg

岡山市立福浜小学校までは約820mです。
通学もさほど遠くなく、親御さんとしても安心なのではないでしょうか。

s-IMG_5510.jpg

s-IMG_5511.jpg

マルナカ福富店やくすりのラブ福富店も徒歩圏内で、距離にして400mほどの立地なので生活するのにとっても便利な立地なんです。
駐車スペースもそれぞれ並列で2台分確保できます。

これから本格的に売り出しを掛けて参りますので、福浜小学校区にてお家をお探しの方は必見です!
お気軽にお問い合わせ下さい。

それでは物件概要です。

岡山南区福富西2丁目 ①号地 新築建売住宅 4LDKタイプ 2,580万円

所在地 : 岡山市南区福富西2丁目14番5号
交 通 : 岡電バス 『福富西2丁目』 バス停 徒歩6分
用途地域 : 第1種中高層住居専用地域
建ぺい率 : 60%
容積率 : 200%
地 目 : 宅 地
地 積 : 128.47㎡ (38.86坪)
接 道 : 北側 4.0m、東側 4.0m (第42条1項5号道路)
構 造 : 木造サイディングスレート葺 2階建
床面積 : 1階 48.02㎡、2階 49.68㎡ (合計:97.7㎡)
完成時期 : 平成29年12月中旬予定
建築確認番号 : 第000683号
インフラ : 電気、水道、下水道、都市ガス、側溝
引 渡 : 平成29年12月下旬
取引態様 : 仲 介


岡山市南区福富西2丁目 ②号地 新築建売住宅 3LDKタイプ 2,580万円

所在地 : 岡山市南区福富西2丁目14番5号
交 通 : 岡電バス 『福富西2丁目』 バス停 徒歩6分
用途地域 : 第1種中高層住居専用地域
建ぺい率 : 60%
容積率 : 200%
地 目 : 宅 地
地 積 : 125.097㎡ (37.83坪)
接 道 : 北側 4.0m、東側 4.0m (第42条1項5号道路)
構 造 : 木造サイディングスレート葺 2階建
床面積 : 1階 48.02㎡、2階 49.68㎡ (合計:97.7㎡)
完成時期 : 平成29年12月中旬予定
建築確認番号 : 第000684号
インフラ : 電気、水道、下水道、都市ガス、側溝
引 渡 : 平成29年12月下旬
取引態様 : 仲 介


地図

現地は上記のとおりです。
お気軽にお申し付け下さいますようお願い申し上げます。

たくさんのお問い合わせをお待ちしております。
ではでは。。。

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
46歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード