FC2ブログ

大安寺東町のお家

s-IMG_5800.jpg

s-ヨコ

こんばんは、お久しぶりの登場です。

言わんでも知っとろぉばってん、リ・ライフすえちゃんです。

何か知らんばってん、気付けば9月が終わってしもーて10月に入って5日が経過しとるったいね。

この間には公私共々いろんなことがありました。

変質者呼ばわりされた翌日から、突然左上の歯が痛み出し、堪え切れんくらいの痛みが1週間くらい続いたったいね。

歯医者で先生に診てもらっても、歯の根っこの部分だと思われるけん治療が難しく時間も要するってゆーもんだけん、抗生物質と痛み止めの飲み薬で痛みを散らすしかなかったとです。

ばってん、薬を飲んでもなかなか痛みが引かんけんって、ならば針治療に行こう!ってかかり付けの鍼灸院に行ってみたり、いろいろとやった結果、ようやく10月1日に痛みがなくなったとですたいね。

改めて思ったばってん、歯が痛かったらここまで集中できないものなのかと・・・
前日の9月30日(土)は、ご契約が2件、売却の打ち合わせが1件、決済の打ち合わせが1件と、大事な仕事が多数入っていたので、この日までには、どぉにか痛みが出ないようにと祈ってたとです。

多少痛かったものの、どぉにか30日を乗り越えることができたとです。
そしてまたこの日は、朝から良からぬことが…

ボクが可愛がっていた、デグーの 『ちー助』 が、天国へと旅立ってしまったのです。
朝起きてゲージをみると、端っこで寝てるのかな?って思って触ったらグッタリして冷たくなっていたんです。
前の晩もなんとなく辛そうにしているな、とは思ったものの、まさか亡くなるなんて…

s-1506727294682.jpg

これは、亡くなる前日の辛そうな様子です。
まぶたも閉じてるもんね。

元気いっぱいの 『ちー助』 は、こんなカンジでしたけん。。。

s-2017091422140000.jpg

s-2017082722480000.jpg

実は9月30日(土)は、朝から動揺の色を隠せないままにスタートしたとです。
お迎えしてからたったの3ヶ月で死なせてしまった申し訳なさに、ただただ、ちー助、ごめんなさい。。。 って気分で…

そして、明くる日の10月1日に、『今度こそ!』 との思いで、 『新ちー助』 を お迎えすることを決意!
仕事を終えた、リ・ライフすえちゃんは前日に情報収集をしていたこともあり、一目散にアミーゴ大安寺店に行ってきました。
そして…

s-2017100119520000.jpg

s-2017100323270000.jpg

s-2017100323280000.jpg

新しく、ちー助の弟分として、♂の赤ん坊をお迎えしたとです。
名前は、やっぱり  『ちー助』 です。

兄貴の分までしっかり生きて欲しいんで、今度こそは寿命を全うしてもらいたい気持ちでいっぱいです。
早速ゲージに入れてみたら、兄貴のちー助より、かなり×2 『やんちゃ』 です。

よく食う、よく走り回る、図々しい…
行動を見ていると人間と一緒で、個体によって性格が違うもんなんですね。
まぁ、何はともあれ、先代ちー助の分までしっかり生きてもらいたいし、そのお手伝いをさせていただくたいね。

アミーゴ大安寺店に続き、大安寺ネタですが、今度は本業の不動産ネタでございます。

冒頭に外観写真と間取りを載せてる割には、一向に  新着物件情報 を 提供せんですね。
はよぉ紹介せにゃん、情報ば待っとる人もおるたいね。

ってことで、いってみましょう!

岡山市北区大安寺東町中古住宅  3LDK  3,180万円 にて、ご売却依頼を受けました。

こちらのお家ですが、築3年9ヶ月 と、とってもお若いお家です。
省エネルギー性に優れた住宅としての 『住宅性能証明書』 の肩書も持ってるお家です。

ってことは・・・
全室ペアガラスは当たり前、そしてオール電化住宅。。。なので、当然フラット35S もご利用いただけるお家なのです。
金利の優遇も受けることができ、尚且つ当然ですが税制優遇も受けることができるのです。

そして本物件の最大のお勧めポイントは・・・

s-IMG_5795.jpg

s-IMG_5430.jpg

s-IMG_5797.jpg

ご覧のように、カースペースが4台分確保できることではないでしょうか!!
しかも写真にもあるように、前面道路幅員が6.3mもあるけん、車の出し入れにストレスのないですけん。
これは有難かですばい。

また、日当たりもよく、ちょこんとお庭もあってなんだかホッコリするお家です。

s-IMG_5868.jpg

たくさんのお問い合わせをお待ちしとるけん家族みぃ~んなで来てはいよ!
待ってますばぁ~い!!

それでは物件概要です。

大安寺東町中古住宅  販売価格 31,800,000円 です。

所在地 : 岡山市北区大安寺東町
交 通 : JR桃太郎線 『大安寺駅』 徒歩8分
用途地域 : 第一種中高層住居専用地域
建ぺい率 : 60%
容積率 : 200%
地 目 : 宅 地
地 積 : 165.78㎡ (50.14坪)
接 道 : 北西 6.3m
構 造 : 木造瓦葺 2階建
床面積 : 1階 52.58㎡、2階 50.10㎡ (合計:102.68㎡)
新築年次 : 平成26年1月
現 況 : 所有者居住中
引 渡 : 相 談
取引態様 : 仲 介


人気の大野小学校エリアです。

大野小学校までも徒歩10分程度の通学で、何とも優しい立地です。

大野小学校区で不動産をお探しの方必見です。

お気軽に、リ・ライフすえちゃんまでお問い合わせください。

ではでは。。。
スポンサーサイト



テーマ : まぢかよ!?
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード