FC2ブログ

もぉ月末ですか…

s-2017102022170002.jpg

s-2017102022180000.jpg

s-2017102022190001.jpg

こんにちは、ちー助です。

ほんまにこの子ったら、めちゃくちゃむぞらしかけんたい!

見ているだけでホッコリしますたいね。

さて、そんなことを言っている間に、10月が終わろうとしています。

何かといろいろあった先週でしたね。

いろいろあったとゆーのが、まずはプロ野球ですたい。

我が広島東洋カープは、クライマックスシリーズにて散々な目に遭ってしまい、日本シリーズへの進出が不可能となってしもーたったいね。

まさか、1勝した後に4連敗するなんて、全くもって思っとらんかったけんたい、めちゃくちゃショックを受けた火曜日でした。
その日は、Mさんと飲みに出掛けていたんで、中継もニュースも見なかったばってん、見なくてよかったばい。

あんなん見てたら発狂もんばい。
ネットのニュース記事だけで十分だったったい。

カープが日本シリーズを逃したあと、2日を置いて運命のドラフトの日。

ここではなんと!ようやく緒方監督が仕事をしてくれました。

中村奨成クンを中日との競合に勝って、当たりくじを引き当ててくれました。
相思相愛の関係だったので、カープに入団することが決まり、とても嬉しく思ったリ・ライフすえちゃんです。

カープファン仲間と共に生中継で見ていたのですが、思わず大声で、 『よっしゃー!!』 って叫んじゃいましたね。

さて、仕事はとゆーと、新たにご縁結びができたのは、泉田一丁目リノベーションプラン付き中古住宅、当新田中古住宅、箕島中古住宅、庭瀬土地、シティコーポ泉田の5件でした。

引き渡しの方は、津山市京町中古住宅、南区大福中古住宅、福島3丁目土地の3物件でした。
気候も良くなってきたけん、走ったり、素振りをしたりして体を鍛えなきゃです。

仕事もこのまま順調に2ヶ月間を駆け抜けたら、過去最高実績がたたき出せそうですけんチャレンジしようっと。
ゆーても、最近は体力がめっきり落ち込んでしもーたたいね。

明日は、契約が2件とご案内が1件あるけん、体調整えて臨むたいね。
ではでは。。。
スポンサーサイト



テーマ : 情報
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
48歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード