FC2ブログ

サーパス百間川けやき通り

s-IMG_6004.jpg

こんにちは、リ・ライフすえちゃんです。

なんだか毎日、毎日忙しくって、あっとゆー間に一日が過ぎ去っていきますばいね。

気付けば11月に突入し、今日から世間では3連休です。

そして今日、11月3日は連休初日とゆーことですが、こんなに天気がいいのに我が家の男子2名は出勤時には2人とも寝てて、聞くところによると今日は家にいるとのこと。。。

もうちょっと何か考えん?って思うばってん、ボク自身も仕事だったりするんで、特に次男とは一緒に遊んであげることができません。
自転車乗る練習の手伝いがしたいんだけどね、、、どっかで時間を見つけて公園に行こうかどうか思案中たい。

さて、日本シリーズも横浜DeNAベイスターズが巻き返しを図り、対戦成績を3勝2敗として見ている方を面白くさせてくれていますね。
ソフトバンクが3連勝した時は、4連勝でスイープするのかと思いきや、ドラ1ルーキー浜口くんのチェンジアップに翻弄され、一矢報いると、昨日は4番の筒香選手が頼もしいバッティングでチームを勝利に導きました。

我がカープを破ったチームだけあって、日に日にチーム力が上がっているような気がします。
明日、恐らくDeNAは、ソフトバンクが苦手な左腕ってことで、今永くんを先発させるでしょう。
もし、ここでベイスターズが勝つと、いよいよ結果がわからなくなってしまいますね。
明日の野球中継が楽しみでしかたがありません。

いやぁ、毎回毎回自分のブログについて思うばってん、はよぉ本題に入ろうや!ってカンジでしょう。

いっつもタイトル通りに事が進まんとです。
いらんことばっかり散々しゃべった挙句、ようやく本題の記事に突入するとゆー悪しきブログ慣習とでも言いましょうか。。。

ってことで、ようやくではありますが、 新着物件情報 ですばい。

サーパス百間川けやき通り 2LDK+S タイプ 68.04㎡ 2,280万円 にて ご売却依頼を受けました。

s-広告用間取り図面

冒頭の外観写真にもありますように、南側のバルコニー側には遮るような高い建物がなかとですたい。
ってことは?
そぉなんです、眺望・日当たり共に良好なんです。

s-IMG_5970.jpg

とまぁこんなカンジです。
近くにはお店やクリニックもたくさんあって、歩いて行けるってのがとってもいいですよね。

ちなみに、スターバックスコーヒーまで約125m、モスバーガーまで約224m、コープ東川原店まで約417m、おかやまハートクリニックまで約337m、西川原クリニックまで約206m、とも歯科クリニックまで約200m、西川原皮膚科まで約204m、西条レディースクリニックまで約150m。。。

ってなカンジで、この通りは岡山市内でも有数のクリニック通りとでも言いましょうか、開業医の方がめちゃくちゃ多い場所たいね。
ひと通り診てもらえる病院が徒歩圏内にあるってのは、いざとゆー時に有難い立地ですね。

公共の交通機関も充実しており、バス停は目の前にあるばってん、コープ東川原店まで歩けばバスの本数も一気に増えます。

s-IMG_6015.jpg

また、JR山陽本線 『西川原駅』 までは、徒歩6分の立地です。

s-IMG_6012.jpg

また、全く触れていなかった室内については、保守管理状態がとっても良好で床なんか光り輝いていますけん。
すぐにお住まいいただける状態です。
ちょっとだけお見せしましょうか、あとは実際にご覧になっていただきたいものですね。

s-IMG_5994.jpg

s-IMG_5967.jpg

s-IMG_5963.jpg

s-IMG_5982.jpg

とまぁ、こんなカンジばい!!

ってことで物件概要です。

サーパス百間川けやき通り 6階部分 2LDK+S 22,800,000円 にて、お手伝い致します。

所在地 : 岡山市中区西川原119番地26
交 通 : JR山陽本線 『西川原駅』 徒歩6分、宇野バス 『西川原』 バス停 徒歩1分
用途地域 : 第1種住居地域・第2種住居地域
構 造 : 鉄筋コンクリート造陸屋根10階建 6階部分 
総戸数 : 55 戸
新築年次 : 平成17年10月
施工会社 : 株式会社穴吹工務店
専有面積 : 68.04㎡(壁芯)
バルコニー面積 : 11.61㎡
管理会社 : 株式会社穴吹コミュニティ
管理形態 : 全部委託
管理費 : 6,300円/月
修繕積立金 : 7,100円/月
駐車場使用料 : 5,000円/月 (※駐車場承継可否については現在調査中)
インターネット使用料 : 2,835円/月
サーパスSOS使用料 : 480円/月
インフラ ・設備 : 電気・都市ガス・水道・下水道・宅配ボックス・オートロック・モニタ付きインターホン
現 況 : 空 室
引 渡 : 相 談
取引態様 : 仲 介


それではたくさんのお問い合わせをお待ちしておりますね。

ではでは。。。

スポンサーサイト



テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード